コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年01月30日

沖縄ラウンド FC琉球 2-4 札幌

スカパー!ニューイヤーカップ沖縄ラウンドFC琉球戦は、今季実戦初勝利。
前半0-1、後半2-3。
以下、J.LEAGUE.JPで確認しました。

沖縄県総合運動公園陸上競技場の天気は曇り時々雨、気温19.1℃。
システムは3-5-2。CBは増川。稲本が先発。小野は後半25分から出場。トップは中原と都倉。

前半は琉球が押し気味で、ペースを握る時間が長かったようですが、先制点は33分に都倉。
スローインを受けた都倉がDFを背負いながら強引にターンし、そのまま縦にドリブル、左足シュート!
都倉らしいプレーですね。

後半に入り4分には中原が追加点。神田のスルーパスを裏に抜けた中原がGKと1対1となりながら冷静にシュート。公式戦での得点を期待しています。

後半22分に1点返されますが、27分に途中出場の小野の右CKを進藤がヘッドで追加点。
33分には、パブロに強烈なミドルを叩きこまれますが、40分に相手のミスからイルファンが追加点。

相手DFが後逸したボールを前(貴)がパスを送り、抜けだしたイルファンが敵陣を独走。GOAL!
後半は3得点だけど2失点…

ざっと読んだ感じでは、どちらかというと琉球に分があったような感じです。
だけどだけど、4点入れて勝ったのは良かったと思います。

宮澤が、右足を痛めて、前半35分に交代。
大事ないことを祈る!

posted by kangie |16:23 | 練習試合・練習見学 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kalakaua/tb_ping/4934