コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年08月25日

アウェイで逆転勝利

水戸戦は、危ないシーンもあったけど、終わってみれば3-1の勝利。
逆転勝利は、4月14日の徳島戦(2-1)以来ですね。

前半は、あまりボールが回らず、ロングボールは精度が低かった印象。前半はスマホ観戦だった影響かな。
たられば…だけど、前半28分の上里の正面FKのこぼれ球を押し込めれば。
フェホが詰めてはいたけど…、あの位置より前だとオフサイドかもね。

ハーフタイムの花火。綺麗でしたね!

失点は17分、前田のCKのクリアボールをセンターライン付近で奈良が頭で跳ね返す。
ボールを受けた宮澤がボールを奪取されちゃう。
コンサの選手はまだ自陣に帰っていなかったので、5対2の展開となり失点。
痛恨!あの場面でボールを取られちゃダメ。

しかし、20分に内村が入り、流れが良くなりテンポが出ましたね。
岡本は、決してコンディションは悪くなかったけど…
ドリブルで持ち込んだシーンでは、パスするのかシュートするのか判断が遅くGKに阻まれたり…。

そして31分、河合の縦パスを前田が受け、内村に縦パス。内村がファーサイドの日高にパス。
日高が上げたクロスをGKが逆サイドに弾くが、フリーの上原に絶妙のパスになり、ヘッドで同点。
右サイドを崩す、小気味良い流れでした。

40分には、内村が左サイドの前田にパス。
前田が上げたクロスを、フェホが少しだけジャンプしてゴール!

だけどロスタイムに、フェホが一発退場。ファールでしょうが、いきなりレッドは厳しい。
主審は何を血迷ったのかなとは思うけど、主審はすぐ近くで見ていたからなあ。分からない…。

だけど、その後、河合ソンジンが右サイドを駆け上がる砂川にパス。
砂川がそのままダッシュで持ち込み、ゴール前にグラウンダーのパス。
内村が落ち着いて流し込みました。

順位は7位に上がり、6位の京都とは勝ち点1差。次節は厚別に行きます!!!


[追記]
河合選手のことを書き忘れました。
負けている段階での投入は財前監督の予定と違いましたが、当たりましたね。
昨日は、守備は言うに及ばず、パスの精度も高かった。

posted by kanchi |21:40 | 試合 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kalakaua/tb_ping/3411
コメントする