コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年09月19日

2012 J1第25節 柏 3-1 札幌 [柏戦は苦難の連続Ⅱ]

柏戦の旅の記録です。

日立柏サッカー場はピッチが近く臨場感がありました。ビジター指定席が用意されているのは有難く思いますが、ビジター席だとスタジアムグルメを堪能できず残念でした。ビジター専用の売店は、焼き鳥やフランクフルト、缶ビールや缶チューハイ。ありきたりの物ばかり…。もちろんチケットを購入した時から分かっていましたが、何とかなりませんかね!


アップ  アップ


ゴール裏  ゴール裏

  赤黒のフラッグが綺麗です!


円陣  円陣

  本日の背中はハモン☆


赤黒のフラッグがはためく中、試合は始まりました。そんなに悪い入り方ではなかったと思いますが、またまた早い時間に失点しました。前半7分、DFの間を工藤にスルーパスを通され、走り込んだ大谷に決められました。コンサのウィークポイント。他チームはみんな知っている…。でも、何度もやられる方に問題があるよ!

柏ペースの時間が続き、前半39分、橋本のクロスを工藤に合わされ見事に追加点を奪われました。柏の攻撃はスピードがあり、判断も早いなあと感心しました。

後半から古田に代わり上原を投入、さらに15分内村→榊、23分純平→宮澤。いつになく早めの交代でした。溌剌とした榊の動きが良かったなあ。かき回していました。そして35分、河合のロングフィードを上原が頭で落とし、走りこんだ榊がシュート。絶叫しました!!榊は凄い☆


榊選手ゴール後  コンサ得点後のシーン

  榊選手は右端です
  山本選手とタッチ  
  手上げているのはアシストの上原   


その後は、選手から追い付き追い越せの気持ちが伝わってくる試合展開に、応援のボルテージは最高潮に達しました。だけど、チカラ呼ばず、ロスタイムに追加点を奪われ、ホイッスル。残念です。とにかく序盤の失点が重かった。相変わらず、シュートを打たない。打てない。


試合終了  試合終了後

  ゴール裏に挨拶


あいさつ  ビジター指定席前に挨拶

  お疲れ様 


選手に労いの拍手を送り、バスに乗車しました。負けても、あまり悔しさを感じない自分がいました。理由は考えないことにします。バスの乗車時間は、予想以上に長かった。行きの徒歩より長かった。

柏駅で21:35発船橋方面行き東武野田線に乗車。新鎌ヶ谷駅に21:51到着。イオンで買い物をして、東横イン千葉新鎌ヶ谷駅前にチェックイン。シャワーを浴びコインランドリーで洗濯をして、24:30就寝。疲れた!!


東横イン  東横イン千葉新鎌ヶ谷駅前


さて、残り9戦で15位とは勝ち点17差。絶望という名の失望!

to be continued


posted by kanchidole |20:23 | 現地観戦 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kalakaua/tb_ping/2982
コメントする