コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年05月26日

送別会@居酒屋かんろ

※ サーバ障害がやっと解消されたようです。

昨日は、健康づくりグループの送別会でした。
場所は、札幌駅北口にある居酒屋かんろです。久しぶりでした。


到着早々にアクシデントが…。長男から電話が。
滅多に掛けてこない長男ですから、ズバリ物損事故なわけです。

駐車場から道路に出たところを、同じく出てきた車と接触。
全くどこにも掠り傷すら負いませんでしたが、後ろのバンパーの交換と板金が少々です。

きょうは、昼から有給休暇を取って、保険屋さんと修理の打ち合わせ。
なかなか、代車が見つからず難儀しました。

やっと見つかったのがヴィッツですが、贅沢は言えません。車内にタバコ臭いのがチョッと!!


さて、飲み会のほうは、大変盛り上がりました。
部屋のスペースの関係からかなり密着した飲み会でした。

生ビールのあと、定番のカシスオレンジをいただき、気分は上々でした。

みなさん、ありがとうございます。

晩酌処かんろ 札幌駅北口西店
札幌市北区北6条西6丁目
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1028919/


きょうの夕食は、家族でびっくりドンキーに行きました。
妻がおろしそバーグ、長男がチーズバーグ、そして私のエッグバーグです。長女はデート!!

エッグバーグディッシュ


posted by kanchi |19:56 | 食べ歩き | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kalakaua/tb_ping/2267