コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年09月26日

2010 J2第28節 札幌 0-0 岐阜

きょうは、コラボカレーを絶対に食べる意気込みで、先行入場3分前に到着。雨の予報のためか、列が短い。入場後、厚別食堂へ。列の10番目ぐらいに並びました。したがって、直ぐに買えました。そのまま、SB自由席のアウェイ側で、カレーをいただきました。スープカレー付きキーマカレーといったところかな。美味しかったですよ。後で知りましたが、1,500食用意したようですね。そんなに急ぐことなかったようで…。

その後、ファンクラブブースで、ボーナスポイント50ポイントを追加してもらいましたが、来場記念品は外れました。マッチデイプレゼントも外れです。SBホーム側に席を確保して、「カルビーパーク2010」に行きました。ラリーシートをもらい、まずクイズに答える。カルビーポテトチップスは生誕何年か。答えは35周年。次に、キックターゲット。ターゲットにあたると、じゃがいもつかみどりがさらに1回なのですが、外してしまったので、1回だけチャレンジしてじゃがいも4個ゲットしました。あとは、ラリーシートの番号で豪華賞品が当たるのですが、やはり外れ。

20100926-02.JPG   20100926-03.JPG

厚別食堂には、らっきょの店長もいました。スーツ姿の後ろ向きの男性誰だか分りますか。
右側はカルビーパーク2010の入口です。
    
次に、「月刊コンサドーレ特設ブース」で選手サイン入り月コンを買いました。すでにゴンは売り切れでした。キリノのサイン入りを購入。早く帰って来てくれキリノ!!

試合ですが、あまり印象がありません。何かボーっとしていました。開始早々は、勢いを感じましたがねえ。3回ぐらいゴールしたかと思いましたが、2回は、オフサイドフラッグがすぐに上がりました。1回は、枠外でした。これは惜しかった。あとは、特に書くことはありません。けが人も多いし、宮澤、上里が出場停止。こんなものですかね。

岐阜の前半のシュートは0ですね。そんなつまらないチームに引き分けとは。後半は8本だけど。

リーグ戦は、次節お休みなので、次は10月16日の甲府戦です。厚別です。寒いだろうなあ。厚着して出かけなくちゃ。


そういえば、10月9日は天皇杯の3回戦が瑞穂陸上競技場であります。対戦相手は、J1首位の名古屋ですね。がんばりましょう。


posted by kanchi |19:54 | 現地観戦 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kalakaua/tb_ping/1912