コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年02月21日

福原美穂 "夢チカLIVEバレンタインSP"

11日、Zepp Sapporoで行われた「夢チカLIVEバレンタインSP」に行って来ました。

ライブは定刻どおり18時に始まりました。私の席は2階の右端の方でした。チョッと観づらい・・。チケットはsold outでしたが、2階スタンデンィグ席のみ当日券がありました。実はスタンデンィグ席の方が観やすいんですよね・・。

最初に登場したのは、福原美穂さん。一昨年のクリスマスSPではopening actでした。あのときは、メジャーデビュー直前のためか、歌はとっても上手いと思いましたが、何かがたりない気がしました。やはり不安があったのかなあ。

ステージに登場した彼女は大きく見えました。背が伸びた・・そんなわけはありませんね。その理由は、歌を聴いて直ぐに分かりました。歌うことが楽しくて、嬉しくて仕方ないことが伝わってきました。彼女の全身から歌う喜びが伝わってきました。自信という言葉では片付けたくありません。私は、身体を硬くさせて聴いていました。そうしないと、震えだしそうで、もしかしたら泣いてしまったかもしれません。

彼女は、きっと歌うために生まれてきたんだと思います。

これから、どんな世界が彼女を待ち受けているのか。楽しみです!

[setlist]
1 CHANGE(もしかしたらLose Control?) 
2 LOVE~winter song~
3 Everybody Needs Someone
4 雪の光
5 優しい赤

先ほど、彼女の1stアルバム”RAINBOW”買って来ました。
DVD付きの初回限定版。やっと見つけました。

福原美穂のオフィシャルホームページ
http://www.fukuharamiho.com/top.html

posted by kanchi |13:01 | 音楽・コンサート | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kalakaua/tb_ping/1348