コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年12月14日

雪だるまミッキー!

昨晩、娘専用のTVを買いに行きました。
娘mariの進学先が決まったので、まあご褒美かな。

PanasonicのVIERA17v型です。

これで、我が家のTVは4台になりましたが、初「地デジ」です。
まさに、地デジが我が家にやってきた・・です。

映像が綺麗ですね!

事前に、価格.comで予備調査。
近所のヤマダ電機、ベスト電器、コジマ、ドンキで価格を比較。
チョッと信じられない値段のコジマで購入しました。

さて、Panasonicは、ディズニーランドのオフィシャルスポンサーです。
丁度、Panasonic商品購入1万円以上で、ディズニーグッズの当たる福引をやっていました。

mariが「やってイイ。」というので、「イイよ。」と答えました。
ガラガラを1回転させると、カランコロンと鐘が鳴りました。
3等に当選です。景品は、ミッキーかミニーのぬいぐるみです。

4種類のぬいぐるみが並べられます。
左から雪だるま、赤いマントを羽織ったミニー、同じくミッキー、そして雪だるま。

店員さんが「どれにしますか?」とたずねます。
mariが選んだのは右端の雪だるまでした。

車に乗ってから、「何でミッキーかミニーにしなかったの?」と聞くと・・
mariが「えっ、これミッキーだよ!」と答えました。


それがこれです。

20081214-01.jpg

う~ん、ミッキーねえ・・


posted by かんち |21:53 | life | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kalakaua/tb_ping/1295
この記事に対するコメント一覧
Re:雪だるまミッキー!

mariさん、就職おめでとうございます。
かんちさんも安心されたでしょうね(#^.^#)

で、私もこれは言われないとミッキーには見えないかも。。。"^_^"
言われると確かに。。。ね(^_-)-☆
席表ありがとうございました。

posted by ドールズママ| 2008-12-14 23:27

Re:雪だるまミッキー!(お返事:ドールズママさん)

ドールズママさん

ありがとうございます。これで一安心です。
あとは、短大を卒業する3年後に、希望の職種に就職できればよいのですが。

>で、私もこれは言われないとミッキーには見えないかも。。。"^_^"
「これはミッキーです!」って3回ぐらい暗示を掛けられれば、見えるかも・・(苦笑)

>席表ありがとうございました。
いいえ、お役に立てば何よりです(^_^)v

posted by かんち| 2008-12-15 00:21

Re:雪だるまミッキー!

あ~かんちさん、すみませんm(__)m
間違えました(・・;)
「進学」と「就職」を勘違いしました(*_*;
最終戦でお話した時に就職が決まったとお聞きしたような気がしたので。。。
完全に勘違いです!
推薦で決まったと言ったのですよね?
すみません。
改めておめでとうございます\(^o^)/
羨ましい~"^_^"
我が家はもろに『受験生』です。
でも何も勉強もしないで志望校に合格すると人生を甘く見そうでどうかなと思ったので良かったのかもしれません(ほんとに勉強していないから。。。)
私も推薦してあげると言われたのをお断りして志望校を受験して「桜散って」再度第3志望を受験して短大に入学しました。
苦労した方が途中で辞める事もなく頑張れるのかもしれません。
男の子は特にそうですよね(#^.^#)
娘さんは入学まで楽しめますね♪
かんちさんは優しいお父さんなんでしょうね(^_-)-☆

posted by ドールズママ| 2008-12-15 14:58

Re:雪だるまミッキー!(お返事:ドールズママさん)

ドールズママさん

>最終戦でお話した時に就職が決まったとお聞きしたような気がしたので。。。
気にしなくとも大丈夫ですよ(^_^)v
最終戦は、バタバタしていましたし、最初に何になりたいか決まった話をしてから、短大に進学が決まった話をしたので、私の説明が悪かったと思います。

>改めておめでとうございます\(^o^)/
ありがとうございます!

>我が家はもろに『受験生』です。
我が家の長男も推薦してもらえる学校が志望校ではなかったので、受験生になりました。
結局、第1志望ではない大学に通っています・・。

ちなみに、私は第5志望に通っていました!

ちびちび君、志望校に合格すると良いですね。
がんばれ!!!

posted by かんち| 2008-12-15 17:06

コメントする