コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2022年05月29日

惨敗で連敗…😨セットプレーから3失点は、まぁ負けるしかない。

サッカー観戦雑感。
神戸4-1札幌。

2戦連続で大量失点で、まぁ惨敗。
全国ネットで、最下位相手に、辛い試合を観せましたね😨
前半の出来はよかったですし、セットプレーから先制されたものの、後半にドドを投入して同点にできたところまではよかったですよ。
30度近い神戸でのゲームで、選手交代を積極的にすべきではなかったでしょうか。
同点になった時点で、複数交代があってよかったと思うのですが、まぁしないですよね😔
ガブちゃんは投入も、直後に一発退場😱
また10人でのサッカー…😨
消耗戦になった挙げ句、4-1になって、勝負が決していても、選手を交代しない…😠
凡人のわたしには、ミシャの脳内は理解できなくて当然なのですが、今節はさすがに「立腹試合」になりました。
まず、後半頭で、青木、金子→ドド、ガブちゃんでよかったと思っております。
4-1になった時点で、駒井、金子、ルーカス→中島、大伍、檀崎とかでよかった。
敗けゲームで選手に経験積ませたり、選手を休ませたりしないで、何になるのでしょう…。
まさか、4-1から勝てると思ったわけではないでしょうに…😔
セットプレーから3失点してしまい、こういう日は、自分たちのゲームじゃないと判断することは大切だと思います。
交代枠を残して惨敗という点で、ミシャにははっきり不満です。
今季初の連敗。
しかも2試合とも地上波放送がある中で、10失点😨
小次郎は…申し訳ないけれど、「もってないGK」と言わざるを得ませんね…😢
ソンユン、戻せませんかね…🤔
交代枠を残しての、2試合続けての惨敗。
ミシャを信じてどこまでもついていきますよ。
されど、今日は立腹させてください。
選手も人間。休ませるべき時に休ませてほしい。
敗けが決まってるなら、交代枠は使いきってほしい。
そう思わざるを得ません。
ドドの同点ゴールだけが、今日のクライマックスでした。
とにかく、よい準備をしてください。
そう願うのみです。
前半のサッカーは悪くなかった。
でも、サッカーはスコアメイクが大事。
1-1からポジティブに、積極的な交代に出られなかったミシャ。
戦術では何の文句もないですが、戦略には不満が残りますよ…🤔
とにかく、次に向けて、ミシャ、頼みます🙏

posted by hagetaka |15:03 | "観方"覚書 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hagetaka/tb_ping/232
コメントする