スポンサーリンク

2015年08月11日

おかえり!!




ソンユンがしばらく振りにしまふく寮に帰ってきました。




18時前にお腹を空かせてフライング気味に食堂へやってきたソンユン。



しばらく振りに見たソンユンは髪の毛も少し伸びていて…。



カウンター越しからみる190センチオーバーのソンユンを見ては“やっぱりソンユンでかいよねーー!”と思わず言ってしまった。





やっぱりでかいソンユン。




186センチのナガくんとお買い物に行くと“ソンユンはでかくて必ず振り向かれる…。”と言っていた。





体はデカくて、試合の時の戦っている姿はちょっとやんちゃそうで怖そうに見えたりもするけど、しまふく寮にいるときはニコニコしていてお茶目でかわいい姿も見せてくれています。





今日はよるご飯が出来上がるまでの待ち時間はケータイで動画を見ながらケラケラわらって、どーしょうもなくおもしろかったのか今度は頭を抱えて笑い出していた。





それをカウンター越しから見ていた私もケラケラとソンユンの姿をみて笑ってしまった…。





ご飯を食べ始めたソンユンが“まっつん。  フライ   タマゴできますか??”と珍しく目玉焼きのリクエストが。




“わかったよ~!半熟??”



“はい。お願いしまーす!”と半熟の目玉焼きを作り始める。




目玉焼き。
出来上がってソンユンのところへ持っていく時に、ふとソンユンはしょうゆ派なのかソース派なのかが気になる。 “ソンユン。しょうゆ?ソース?どっちをかける??” すると。 あっさり。 “イラナイデス…。” “アッ。シオコショウ ハ カケテ シマイマシタ…。” と意外な答えに私がカタコトの日本語になってしまっていた…。 ソンユンはおしょうゆもソースもかけずに、そのまま豪快にお茶碗の中に入れてグシャリグシャリと黄身を割っておいしそうに食べてくれていました。
ソンユン。
ソンユン。お帰りなさい。 疲れていると思うので体をしっかりと休ませてね。


posted by まっつん。 |23:21 | トラックバック(0)