スポンサーリンク

2014年07月16日

明日は。




明日は HTB  イチオシ内で16時から、しまふく寮の様子が放送されます。





2日間に渡ってしまふく寮のお母さんに密着取材!!




お母さんが朝一番に作るユースのお弁当作りから、お父さんが24時に寮内を見回りして消灯するまでの、しまふく寮の1日をカメラに収めていただきました。





そのまま。ありのままのしまふく寮の毎日が放送されます。





お母さんのお話によると、とってもうれしくて感動した出来事があったようだったので、私もその様子をやっとみることができるので、とっても楽しみです。














1405513427-010.jpg


posted by まっつん。 |21:05 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/587
この記事に対するトラックバック一覧
しまふく寮 【LOVE さっぽろ】

夕方の「イチオシ(HTB)」でしまふく寮の寮監と寮母さんが取り上げられました。 我がOSCにとっても大変お世話になった大切な方。 毎日朝早くから夜遅くまで働きづめで、 本当に、若い選手にとって第2のお父さんお母さんのような存在。 あの笑顔が見られ、あの声が聞けただけで嬉しかった。 寮で暮らす選手達がクラブハウスの屋上で、 お母さんに感謝の言葉を伝え、花束を贈った場面では、 お母さんは予想通りに感極まっていました。 3代目寮監と寮母さんは、初代とも2代目とも違ったタイプかもしれませんね。 この寮から、1人で

続きを読む