スポンサーリンク

2014年09月23日

サポーターズ持株会の招待券を利用した 招待企画2014

昨年も多くの皆様のご協力により実施しました サポーターズ持ち株会の無料招待券を利用した招待企画。
ご協力いただきましたサポーターの皆様をはじめ、関係者の皆様、どうもありがとうございました。
今年は札幌ドームで開催される9月23日の岡山戦、10月26日の湘南戦、11月9日の讃岐戦に招待するよう、実施したいと思います。

皆様のお近くにも 無料の招待券があるなら行きたいな と思っている方がいらっしゃると思います。
そういう方がいらっしゃるなら、是非その方に差し上げてください。
それでもなお お手元に使用予定の無い招待券が残っていましたら、ご提供いただけないでしょうか。


1) 趣旨
余っている招待券が無駄になるのはもったいない。
それならば 普段 なかなか観戦機会の無い子供達を招待し、観客動員に貢献すると共に、サポーター予備軍を育成しよう というものです。

2)招待の対象
札幌市内・近郊の施設などの子供たちと 保護者・関係者です。

3)対象の試合
今シーズンも26試合を消化し、札幌ドームでの試合は残り7試合です。
今年は9月23日の岡山戦、10月26日の湘南戦、11月9日の讃岐戦を対象に、先方の都合の良い試合に招待したいと思います。

4)招待人数
招待する人数などの目標は 特にありません。
集まった招待券に見合った人数を招待したい と思います。

5)招待券の回収方法
ご提供いただける持株会招待券は、下記まで 郵送していただけると幸いです。
ホームゲームの時に CVS控え室でも受け付けますので、お知り合いのCVSさんや 半券チェックなどをしているCVSさんに預けて下さい。
クラブコンサドーレブースでも預かってくれると思います。

 (送付先)
   〒063-0052
   札幌市西区宮の沢2条3丁目4-1
     ㈱北海道フットボ-ルクラブ
     CVS事務局 行

6)回収の期限
10月11日(土)のジェフユナイテッド千葉戦(厚別開催)まで 受け付けます。
よろしくお願いします。



(この記事は 当面 トップに来るようにします。)



posted by aozora |21:40 | 招待企画 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/aozora/tb_ping/1772
コメントする