コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年03月21日

スッキリしないよね~。

気持は不消化状態です。
2連勝していてるからって…
チームがとてつも無く変わる訳でもなく…
とてつもなく強くなる訳でもなく…
お互いに…「守備的なチーム」が闘うってことはこういう事なんだよね~
ということを痛感した試合。
物足りなく感じてしまった、平たく言えばつまらない(-_^;)
戦っている選手はハード??タイト??

前半シュートってありました??
危ないシーンが多かったですね。
後半にようやくアグレッシブさがちょっぴり見られましたけど…。
ぎこちなくって不安定で…昨年末よりもへったっぴに見えちゃう。
相手がそれだけ良い展開をしているってことなんでしょうか?ね。
ジャーンと斉藤のDF『2枚板』は堅いですね~。
それに+アジェルの早さと強さ…
今年の湘南は侮れないですね。(いや~どこも侮れないですけど(汗))
最後の上里のFKが入っていれば…。
…って言うか、ある意味あれが決まっていれば『こういう風に勝ち点を拾っていくチームなんだ』と
自分を納得させていたのかもしれない。

どうしてあんなにバックパスばっかりするの??
どうしてあんなに相手にボールを取られるの?
どうしてパスミスが多いの??
どうしてこんなにフィニッシュが無いの??
(相川よりダビ、中山ってことが理解出来ないです(汗))
攻撃をしないと勝てないんだよ!!って思ってしまった…。
↑
開幕戦の時と同じ事言ってる(~。~;)~???

相手ながら湘南守備陣はすごかった!
ダビがシュートを狙った時、前に飛び出していたGKの後ろにDF陣3人がすでにマウスを守っる為に戻っていた(☆_★)。
『守備ありき』とうたうんなら…これくらい徹底していればある意味納得するかも???と。

負けなくってよかった~という内容の試合だった。
勝ち点ひとつひとつの積み重ねが今年は大事…
『勝利(勝ち点を取る)>楽しい、ワクワクする』
今日、又自分自身に言い聞かせた。

今、世界フィギュア見てます…波瀾の様相
ランピエールも織田も失敗しちゃった…そろそろ高橋登場??(贔屓です)
でも世界水泳シンクロも見たい!!

こんな所にもドーレ君テッシュー(…って不思議じゃないか??)のお返事です。
気を引き締めて。のお返事です。
明日の為に早寝です。のお返事です。

posted by さーや |20:16 | コンサ | コメント(4) |