コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年03月13日

コンササポの居る風景

先日のホーム開幕戦は不幸のど真ん中での観戦でした(O_o)
立続けに身内に…(ちょっと遠い方…母にとっての叔父さんとか…)
その合間を縫っての観戦の為にレプリカユニは着れませんでした。
(…「コンサを応援に行く」とも言えませんでしたけど......(((^^;")

ドームで観戦していると色んな人達を目にします。
今節は…友達にプレーについて解説しながら見ている人、お孫さんらしき子とおそろいのレプリカユニを着て応援している初老の男性、車椅子で乗り付け観戦している人も…酸素ボンベを持っている人もいました…。
ホントに幅広くコンサドーレを応援している人がいる事を改めて思い知りました。

そんな中で私の3つ離れた席で応援していた60代位の御夫婦…。
すごく微笑ましかったです。
もちろんおそろいのレプリカユニ、タオル、バンダナ、リストバンド…で、小コンサメガ。
大きな声で声援を送っていました。特に女性のサポさん
『イケ~』『シュート!!』『打て~打て打て~』『走れ~』
ハーフタイムでは『お父さん早くポテトとジュース買って来てよ!!』って"(^^ゞ
そんな奥さんを見て嬉しそうに『はいはい』って買い出しに行っていたお父さん。
いや~うらやましい限りでした。
最後は…
『( ̄^ ̄)ト-ゼン今日は拍手無しだよ!!駄目駄目~こんな試合じゃだめ(--)/~~~!!さぁ帰るよ!お父さん!!』って選手のサンクスウオークも見ないで帰っちゃいました。

いいなぁ~ホントいいなぁ~憧れだ~。
今更そんな伴侶を求めていませんが…(普段の生活では…(-_^;)メンドイ)
一緒に応援出来る人がいる人にホント『羨望…』

コンササポの居る風景…居心地いいです。


posted by さーや |21:14 | コメント(10) |