コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年03月03日

反比例な気持ち

いよいよですね~。ホント開幕まで長かったような、あっという間だったような…
わくわくどきどきして来ました。
…でも、2年前から書いているコンサの観戦記のHPの方が追い付いていません(^_^;)
まだ今季の在籍選手の一覧も…リーグ一覧も…途中です(×_×;)
(だって、だって…お正月があって、オリンピックがあって←言い訳一杯)
『やっと来た~』と『まだ終わってない』と反比例な気持ち。
やらねば………。

昨年で私は運を使い過ぎたのでしょうか???
私の仕事はシフトのある仕事です。だから土日が休みとは限りません。
よって…コンサの試合を全て観戦する事は不可能に近い物があります。
それには引退しかありません…
(でも、きっといつかはコンサの完全制覇。老後はコンサ三昧v(^o^"""")V)
どうしても『見たい』と思う要所要所は希望と言う物で確保する事が出来ます。うちの病院はほかの病院よりもその点で融通がきくんですけど、でも…それでも月に3ー4箇所で…ゴリ押しで…4ケ所??5ケ所??w(毎月はさすがに無理です(☆_★))
運が良ければ夜勤の明けって言う休みにもあたったりしますが…
昨年はどう言う運の巡り合わせか…希望以外でも試合日にお休みがあたり…コンサのホーム試合ほとんどがお休みでした!!!
(一昨年も出だしは上々…後半は私の気持ち的な事もあって休みでも見れなかったですが…)
それが祟ったのでしょうか???今年は開幕試合から仕事に当たってしまいました(泣)
ある意味(行けないから…)仕方がない…と、ほぼあきらめてはいたのですが…。
だからホーム開幕戦に希望を出しました。
(他18日も21日も…お休み、室蘭は身体の都合で初めから参戦しないつもりだったので…仕事)
でも…さすがに勤務表みて凹みました。(+。+)
今…ここに来て気持ちが盛り上がって来て、さらに後悔しています…『開幕戦だよ???』って。
スカパーだってつけたのに…
(今までは友達の所で見るor録画して貰って見るでした)
ほんと、いまさらどうしょうもないんですが…『希望だしておけばよかった…』と。
『わくわく』と『しまった』
反比例な気持ち(~・'・~)

明日J2開幕…。

おまけ。
今日はお雛祭りです…
女の子が2人も居るのに…お雛様を出さなくなって何年でしょう??
だって…『場所取る!!』『出すのが大変!!』でもって、…『しまうのはもっと大変!』の三拍子揃っているんですもの(>_<、)
来年はきっと…。

おまけのおまけ。
駒大苫小牧高校野球部春の選抜大会辞退
卒業式後に市内の居酒屋で野球部の選手を含む同校の卒業予定者が14人が飲酒、喫煙で補導されていた事が分った…。


posted by さーや |21:02 | コメント(6) |