カレンダー

プロフィール

「コンサドーレ札幌誕生」で 私の道民としての『アイデンティティ』がうずきました。 スポーツ大好き人間ですから… そこからどっぷりと…。     ほぼ「1人参戦」 子供達の冷たい白い目にも耐えています(^^;) ホーム戦は神出鬼没。 でも出来るだけ「SS席」を確保する事で「コンサに貢献」を心がけています。 アウェイ参戦はゴル裏でサルト。 ここから先も夢の続き…   コンサと共に喜び、悲しみ   チームを信じて止まない。     I Believe 一喜一憂

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

びっくりランクイン

2005年12月21日

ヽ(。_゚)ノ ヘッ?アンビリーバボー!
今日のプログの公開アクセスランキングに初登場してしまいました"""{゚o゚""""}オオ。
自分自身ビックリしました。(ランク18位)
ホントに中身の余りない、ただただ『コンサについて』私が勝手に思った事、観戦して感じた事などなどを文才もないのに、だらだらと…ながながと書き綴ってる…プログです。
そんなに楽しいプログではないのですが…。
多くの方にアクセスして頂いている事は本当に『光栄』以外の何物でもりません!!本当にありがとうございます。
s(・'・;) エートォ...私はコンサさぽは長いですが…回りにコンサを応援しよう!!と言う仲間が居ないのが現状です。
もちろん試合も独り、ないし…嫌がる子供を引っ張ての観戦です。
SS席やアウエイ側のSB席はゆったりと見れる反面、熱いコンサの応援が出来ないのがちょっと哀しいです…でも1人でゴール裏に行く勇気も全くありません(°°;))。。オロオロッ。。((;°°)"
だから…このプログを通して語り合える友達が出来た事がうれしい!!
本当にありがとうございます。
これからも肩に力を入れず、私的に『甘ぬるさぽ』で、それでも『熱烈に』応援して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。



post by さーや

23:35

コメント(4)

本腰の本気

2005年12月21日

来ましたね~!!!!!一気に2人。

水戸ホーリーホックMF 関 隆倫選手(24歳)
前にも書きましたが…彼には裏を突く清野、相川への『ドンピシャ』クロスに期待します。
関隆倫選手のコメント
『札幌のサッカーに早く慣れて、チームのJ1昇格に貢献できるように頑張ります。サポーターの皆さん、応援よろしくお願いします。』

浦和レッズMF西谷正也選手(27歳)
レンタル移籍から今回は完全移籍
J1,J2のチームから複数のオファーが来ているって事だったので…(どこ??どこ?)で、コンサに期限付き移籍が決定した時も浦和さぽに『帰ってきます』なんて言う発言していたので、やっぱ帰るの??と…内心ダメポorzと思っていたんですが…
どう言う話があって、どういう風に話を纏めたのかは全くも分からないのですが…相川の『お願いコール』があったりしたし。
ま、さ、か、水面下は修羅場と化していたとか?"(^◇^;)…欲しいチームで綱引きをしたり、かけっこで一等になったら交渉権が貰えただとか…。西谷にフロントが土下さで泣いてすがって頼んだとかw…。
実は西谷は『コンササポの応援に感動して俺の居場所はここだ!!』と既に決めていたとか…"(^^ゞ  
色々憶測の範囲は抜けられないのですが…。

まぁ何はともあれとにかくよかったです!!ありがとうです。
コンサのフロントも来期は『本気も本気、勝負!!』と本腰を入れてきましたね!!
(って…結果が必要な年ですからね~おひさるも必死???)
西谷選手のコメント
『レンタル移籍という形でシーズン途中から札幌に加わり、J1昇格を目指しましたが、達成できずに悔しい思いをしました。完全移籍でチームに加わる来季こそは、J1に上がれるように、自分の力を最大限に発揮して、チームに貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。』

これで来期の中盤は面子が揃った事になりますが…
いや~MFはスタメン争い結構激しくなりますね。(ライバルが居ればいる程お互いに刺激しあい成長出来ますね)
後は…FW????

さっきなにげにドラマのビデオをみていたら…12.18放送分の録画したの『勝利に乾杯コンサドーレ』が入った…
岳也のアップに『来期も見たかった…』と心のそこから思った。
バックの歌がジェッター3の歌ですか???
心に染みました。

 



post by さーや

20:44

コメント(2)

あぁ…無念…

2005年12月20日

昨日ビンソンマシフを書き込んだ後、(正確的には今日の午前3時40分頃)生でジョカトで『鈴木智樹』の素顔を見たので『いち早い感想を…』と投稿用に記事を書いたんですが…
いざ投稿っという所でパソがフリーズ(>_<、)!!(ショックで即寝ました)
智樹が自分の部屋を公開してくれた事、Drコトー読んでいる事、カレー食べた事etc。
サッカーしてなかったら??に『自分は頭悪いから…』『きっとバイトしてたと思います』発言…。
笑うと妙に母性本能をくすぐられたよ~…などなど感想を入れて書いたのに(T-T)
もう一度は書けませ~ん。って要約すれば↑事なんですけど(^_^; アハハ

その智樹が2年契約成立との事…です。
で…来季は「鬼の先輩」になると宣言。
札幌ユース出身で、来季は新戦力として後輩のMF藤田、西が加入するためユース出身の最年長者としてプレー以外でも自らが手本になりユース最年長として後輩を私生活でも指導していくそうです。
なぜなら…
◎今季リーグ戦中、MF桑原と寮の玄関掃除を担当していたが、2日間もぞうきんやほうきを使った掃除を怠り寮長に怒られた…。
◎2月の鹿児島合宿ではホテルの自室で騒いだことから、チーム練習参加禁止の厳罰が下った…。
自分が犯した『怠慢』や『生活態度』について後輩には同じミスを犯させないよういピッチ外でも厳しい指導をしていく決意らしいです。
 智樹のコメント
「ミスのないように今年の反省を生かし、チームの中心になれるように頑張りたい。ユースの一番の最上級生として、見本になれるようにしたい」

何事にも『一生懸命』で頑張れe(^。^)g_ファイト!!!!

その他、GK阿部、DF西嶋も更改済みました"(^o^)v"



post by さーや

18:38

コメント(6)

ビンソンマシフ

2005年12月20日

ビンソンマシフ…てなに???って思った方多いと思います。
これって『登山家』でなければあまり馴染みのない山の名前です。

札幌市在住で、札幌国際大学4年、栗城史多(のぶかず)君。
彼は7大陸最高峰の単独登頂に挑戦している青年です。
来月挑戦する南極の最高峰の山の名前が『ビンソンマシフ(4,897m)』です。
米国の民間団体ANIによると南極は白夜の夏だが気温はマイナス40℃以下に下がる事もあり『単独登山では万が一の救助が出来ない』と難色を示しガイドをつける事を求めているそうですが『1人でゆっくり着実に登りたい』と本人の意志は硬いようです。
すでに北米のマッキンリー(6,194m)
南米のアコンカグア(6,960m)
ヨーロッパのエルブルース(5,642m)を単独で登頂に成功しています。
今後は来年4月にはオセアニアを9月には世界最高峰エベレストを目指すと今後の豊富を語っています。

そして何と言っても今年9月にアフリカ最高峰のキリマンジャロ(5,985m)単独登頂した時に、頂上で『コンサドーレのバナー』立てその前で記念写真をとり、『コンサドーレ札幌』の支援をアッピールしてくれたのです!!
道新に写真入りで掲載されたのですがそこには『コンサフラッグ』しっかりとが映っていたのを私は見のがさず、しっかりとみましたよ!!
(見た人も多いのでは???)

社長プログにもコメントが乗っていましたが…
「夢はかなう。やれば出来る、を実行したい」(←コンサにも言える事!)
時には死と直面しながらも、まっすぐに夢に向かって突き進む栗城君はさわやかだ。道内の経済界人の応援の輪は次第に広がっている。
経済合理主義がまかり通り、効率がもてはやされる今だからこそ、
その対極にある単独の冒険登山に惹かれるのだろう。

「コンサドーレもJ1に向かってがんばってください」と栗城君から逆に激励された。
北海道の地図をあしらった旗に、「コンサドーレは栗城君を応援しています」と寄せ書きした。登山中、つらいとき読んで元気を出してほしい。
……と。
また南極の最高峰の頂上で『コンサフラッグ』が風になびくのを是非見たいものです。無事登頂できる事をを祈って応援したいとおもいます。



post by さーや

03:27

コメント(2)

経験豊富な中堅選手。

2005年12月19日

サッカー世界クラブ選手権終了しましたね。
これについて書くとなんだか切ない気持ちになってくるので…(パスワークって美しい~とか、バックラインが綺麗だとか~あんなに簡単に綺麗にゴールは決めれるんだ~とか…で、なんでうちの選手は………まぁくらべる次元が違うんですが…)全面的にスルーです。

ところで昨日も書いたんですが…西谷はダメっぽい??
チームとして…若手ばかりでなく、ある程度試合に出場して経験を積んでいる選手で、いわばチームをまとめられる中堅選手が必要ですよね~。
今季の選手会長の田畑は戦力外になっちゃったし、西沢(あまり印象が…)、和波(キャプテンシーあり?)曽田(ファンタジスタさにだけ目が行って…)だけじゃ~ね??あと砂川、相川、清野もいますが…。

チームがピンチになった時に声をかけられる、選手を叱咤し激励出来る選手が絶対に必要!!!
お役目的には私は池内だとおもうんですよね!
でも池様は暴れんぼう将軍でもあり…有給休暇多いし(有給(-_-#)→出勤(一日)→即有給(\(`o'"""") コラーッ!)→お仕置き期間(□\(.. )")→出勤)
これがなかったら今季のコンサはもっと違う展開が出来ていたと思うんですよね…チーム得点王ですし…ね。
で、もう1人は欲しいですよね~。それが『西谷』…とついつい思ってしまいます。
続々と新メンバーが発表になっていく中…『西谷獲得ならず…』という時の為の補強も視野に入れていてくれていますよね??←おひさる。
この発表がない限り私の中でのチームの来期についての『勝手な構想』について話せないんですよね…
(ってたいした話ではないんですが(-_^;))



post by さーや

23:30

コメント(3)

獲得交渉進行中

2005年12月18日

札幌のおひさるは着々と選手の獲得に動いている模様…
(期待していますよ城福さん!!!)

水戸のMF関選手(24歳)…中盤の右サイドですか…??彼の持ち味はクロスの精度でしょうかねぇ。

川崎のMFフッキ(19歳)…きました~。スピードが有りドリブルで突破する事ができる。FWもOK。なんてったって19歳という若さ!!これから何でもどんどん吸収出来る、延び盛り~と思います。ブラジル人ってことで身体能力は元々身に持って生れているはず!!
なんたって『あのブラジル(カナリア軍団=セレソン)』ですから(←全然説明になってない(笑))

流経大柏高GK林(18歳)…U-18の日本代表GK。(((∂。∂)ン°ダブル林ですか…。
契約決定待ちましょう。

ところで…西谷はやっぱり完全移籍、はたまたレンタル延長駄目なんでしょうかね~。



post by さーや

13:17

コメント(7)

年々縁遠くなるもの…

2005年12月17日

年々縁遠くなるもの…って恋人とか伴侶とかの事では有りませんが…。
どんどん年末に向かって月日は流れていますが、何故かピンときません((+_+))ハァー!!

クリスマスなんて『ケーキを食べる日』以外の何物でもなくなっていたし…
もちろん忘年会も職場では有るんですが今回は夜勤。
今日は『有線大賞』だって(☆_★)
(新聞見て気付きました…)
ちょっと前まで(…つっこまないこと!(笑))あんなにv(^o^)Vブイブイ言わせて『踊って』『歌って』たのに…『歌の事はさーやに聞け!!』ってくらいにねェ~(遠~い目)
某プログにコメントしたんですが…スキーに行かない週はない!!って位『スキー三昧』の年もあったなぁ~。ソラでフルで『恋人はサンタクロース』とか『ロマンスの神様』歌えます!!(笑)
年々引きこもり状態に拍車がかかります…。
さてさて『ミラクル真央』も見終わった事だし…コンサのプログ見てスパサカに突入~。



post by さーや

21:06

コメント(4)

話題てんこもりで…

2005年12月16日

契約更改=和波、相川、石井が終了。(何はともあれよかった"(^-^)ニコ)
高原、加賀はレンタル延長(完全移籍出来なかったのは磐田サイドの問題ならしかたないか…でも、磐田の構想外なら素直に移籍させてくれたっていいじゃん??)
その他の選手も年内に『スッキリ』更改して、しっかりと新年には『昇格祈願』をしてシーズンを迎えて欲しいと思っているのはσ(^_^)アタシだけ???じゃやないよね!!

ん??"(~・'・~)小野が浦和に帰ってくる??そんなの有り??本人の意志は??
大黒がフランスに武者修行に出かける??2部リーグなんだけど…海外ならどこでも良いんかい?
あっちこっちと情報を集めるのにネットウエーブしまくりました。
気がつくと早7時過ぎ…
トヨタカップも見たいし、フィギュアは見たいし(・_・ ) ( ・_・)
どっちも録画、どっちもちょこちょこ見てました。
かず…シドニーの選手にもみくちゃにされてましたね~。信頼されているのがテレビを通して伝わって来ましたよ。

さて…一段落したのでゆっくり両方をみましょうか…。
スポーツ好きの私はずっとテレビっ子でした。
(話題多過ぎ…)



post by さーや

22:39

コメント(5)

チ-ム始動に向けて少しずつ

2005年12月15日

来期のチーム編成に向けて少しづつですが新加入の選手の発表がありますね。
先日の千葉MF芳賀博信(22)に引き続きと野本安啓(22)の完全移籍での獲得を正式に発表した。
たしか…前にテレビで海外でサッカーを学んでいる選手の内の1人として紹介をされていたのを見た覚えがあります。
『結構マイナーな所にも日本の選手が居るんだなぁ~』と思っていました。
まさかコンサに来る事になるとは思ってませんでしたよ(-_^;)
ポジションはDFとしてどこでもOK。
オシム監督の指導を受けた選手が増えましたね。
野本安啓選手のコメント
『これまで経験してきた事をしっかりと活かし、札幌のJ1昇格のために全力を尽くします。応援よろしくお願いします。』

その前に発表になった芳賀選手についてもちょっと書いておきます。
03年に千葉の下部チームである千葉アマチュア入りし、関東リーグ2部優勝、天皇杯初出場などに出場しチームに貢献。04年9月に同アマから初のトップ昇格。リーグ戦出場は昨季の1試合のみ。
実際に選手を見た事はありませんので…どんな選手?なんでしょうね??
オシムイズム(走るさっかー)の選手ですので…体力、フィジカル面はしっかりしているのかと思います。
芳賀博信選手のコメント
「来季、J1に上がることができるように、チームのために力を尽くしていきたいと思います」

家で風邪がまん延しています(泣)
うがい、手洗いの励行を!!!
出来れば紅茶とか緑茶とかお茶類での(余り物や出がらしでいいんですよ)うがいをお勧めします。
あまり殺菌作用があり過ぎる物でうがいをすると、かえってインフルエンザなどのウイルスが侵入しやすくなります。
(◎_◎)エ-ッ"?と不思議に思うかもしれませんが…。

皆様も気を付けて下さいませ。



post by さーや

22:58

コメント(4)

奪って奪われる…だったのに!!急遽変更。

2005年12月12日

まったくコンサに関係のナイ話しです。(すみません_(_._)_ペコリ)
さっきテレビで『看護師の悲鳴』って言う特集を放送していました。
内容は、『このままでは何か事故と起こしてしまいそうで不安だ』とか『忙しすぎて患者さんをちゃんと見れない』などと看護師の今直面している現状についてでした。
勤務も過酷で毎日残業続き。帰るのが日勤(8時半から17時)22時過ぎ。準夜(16時から1時)朝3時か4時。深夜(0時から9時)が12時ころまで。
残業についてはどんな仕事にしてもついて回る事だとは思うのですが…勤務をしている時間帯は『人の命がかかっている』仕事です。少しも気が抜けない状態で仕事をしています。何かあってからでは取り返しが出来ません。
間違いましたとか、忘れましたとか、見おとしましたでは済まないのです。『すみません』と頭を下げて済む事では無いのです。『過労死しそう』と言うのも大袈裟では無い…と。
日本の看護師の数は米国や欧米に比べて3分の1位の人数で仕事をこなしているとの事。早急に『ワンパワーアップ』の必要性を訴えていました。
まぁ私も昔はそうでしたが、今は2交替なのでここまで過酷ではありません…(…っていうかそこまで仕事をするのは無理!!からだがついていきません(泣))
で、なんで急にこんな事を書いたかと言うと…
先日、私の同僚も夜勤の最中に倒れました。痙攣を起こして、意識も無かったと言う事でしたので勤務先の病院では無く専門の『脳外科』に緊急搬送し検査をしました。結果、「脳」事態に異常は無く『ストレスや過労ではないか』との事でした。2,3日様子を見る為に休みを取りました、よってその分人手が足りなく今日も私はいつもより残業でした。

あまりにもタイミングよく身近で起きた事と、ニュースが重なった為書いてしまいました。

今日書こうと思っていた『コンサのゲイン(ボールを奪う)とロスト(ボールを失う)』いついては明日は夜勤の為後日改めて書きます。



post by さーや

23:35

コメント(5)

やっぱり『伝説』誕生??ですよね。

2005年12月10日

来ましたね。甲府J1昇格。
『ロスタイムの伝説』誕生((^◇^;))ですよ…ね??
…早くも山梨方向ではあったらしいし…
『J1昇格の奇跡は11.23対札幌戦から始った…』みたいな~。
甲府にはそれだけの試合に対する集中力と走り抜く体力と、それに何より勝利に対する執念が勝っていたのだと思います。
努力は裏切らない。奇跡は起こるものでは無く起こすもの。…を実践しちゃいました。
(これをコンサでみたかったなぁ~)

一方柏。
私の記憶中の柏は98頃から西野監督が率いていて『結構強い』という印象でした。が01サポーターサイドからの「要望的」により解任となり(それだけでは無いと思いますが…)その後下降へと一直線。
04~早野監督が就任しますが昨年入れ替え戦参入、何とか「残留」も、今年も入替え戦参入となり甲府から本日J2への印籠を渡されました。
ちなみに柏を首になった西野監督は02ガンバ大阪の監督に就任。4年目の今年みごとJ1優勝をはたしました。
…ちなみに西野監督の前のガンバの監督は早野監督だったんですよねぇ…
なんだか皮肉ですよね???こう言う巡り合わせってあるんですねぇ~
(…というコンサも言い方に語弊が有るかも知れませんが…(ちょーど4年前『W杯を見たい』…って思っていた!と今でも思っているσ(^_^)アタシ)充電したいって言って辞めた監督が翌年J1優勝なんてしちゃってますよね。←別に監督に対する反感情ではないですけど…やっぱ監督するなら強いチームの監督したいですよね~!!←やっぱちょっと嫌味(-_-#))

来期はお金持ちチームが3つ…きっと補強も『強烈』なんでは…と危惧していますが…個人の力だけでは勝てない事も今季で分かったはず…。



post by さーや

21:03

コメント(7)

W杯組み合わせ決定したね。

2005年12月10日

今朝組み合わせ抽選会がありましたね!!
ゴン、中山がホスト役を務めていましたね。
日本はF組。対戦相手はオーストラリア、クロアチア、ブラジル。
オーストラリア=FIFA49位。名勝ヒディング監督(前回の大会では韓国をベ 
        スト4まで勝ち上げた監督)が指揮を取り。プレーオフで
        強豪ウルグアイをPK戦で破って32年振り2回目の出場を
        勝ち取りました。
クロアチア  =FIFA20位。予選は無敗で勝ち上がって出場を決めました。
        98年大会予選で対戦0-1で負けました。今回は『借りは返
        す』 リベンジです。
ブラジル   =FIFA1位。前回王者。全18回に出場。最強の攻撃陣『カナリ
        ア軍団』です。
        (ロナウジーニョ、カカ。ロビー二ヨなどなど)
          
組み合わせ的には『まずまず』という感じです。
(^^;)ゞイヤーC組オランダやアルゼンチンの組で無くてよかった~。D組イタリアやチェコ、アメリカの組でも無くてよかった~。
出来れば、G組韓国が入ったフランス、スイス、トーゴの組みに入らないかなぁ~と思ってみていました。
まぁブラジルとは最終戦だし…ね。その前にオーストラリア、クロアチア戦で勝ち点を取り決勝トーナメント進出決めちゃえρ(^^ )ノ!!!
これで取り合えず心の準備はできたよ。
後はいかに勤務を上手く調節するかだなぁ~今からいろいろ作戦練ってリアルタイムで応援出来る様にスケジュール調節しなきゃ!!
コンサの試合もあるので…大変ですが…(☆_★)



post by さーや

13:40

コメント(4)

あれから1週間…観戦記かきました。

2005年12月09日

昨日やっと札幌の最終戦の観戦記をかきました。
最終戦と言う事で私も気合いを入れて応援!!していたので…
見逃した事も多いと思います。勘違い??も有るかも知れません。
(…違っていたら( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ねです。
観戦記



デルリスが退団…とのニュース。
コンサに移籍してきた事が彼にとっていいことだったのか??   
水戸に居た方が良かったのか?今となっては誰にも分からない事ですが…微妙…。
私的にはむしろ彼が居た水戸戦の印象の方が強くって…ね。
パラグアイ代表の夢に向かってこれからも頑張って下さい。



post by wingsky

19:53

コメント(6)

来期も混戦模様…

2005年12月09日

昨日のJ1参入戦甲府対柏の試合を見ました。
勢いに乗る甲府(コンサが『勝事に対する執念を注入したかも?)今までとは違う甲府のスピリットが目につきます。
雨にも、寒さにも、停電にも負けないモチベーションの高さは『本物』だと思います。
対する柏ですが…チームとして今一チグハグで纏まっていない印象を受けます。
2年連続の参入戦出場にたいしてもどこか『瀬戸際間』や『危機感』を感じないのは私だけでしょうか??
10日の柏サポの前でどんな試合を見せてくれるか…見せられるか…。

いずれにしても今のj2の実力と降格がきまった神戸、ヴェルディと力の差はどんなものなでしょうか???
札幌は来期に『J1』昇格を公約に上げています。その為『補強』が大きなターングポイントになると思います。オフ期間のストーブリーグ中の選手の動向が気になります。目が話せません。
来期はぶっちぎり首位なんて言うのももちろんありですが…今年以上の団子状態の混戦状態も考えられます。
気が抜けないシーズンになるような気がします。

今日対草津戦の観戦記を書き上げました。
HPの方には載せていますが…プログにはリンクしていませんって…私は未熟者なので…できないんですよ(+。+)アチャ
明日娘にアップしてもらいます。よかったらみてくださいね!!



post by さーや

01:16

コメント(1)

トップ入団決定

2005年12月08日

ユース組藤田と西の入団が決定しましたね。
全日本ユースサッカー大会準優勝と言う偉業を果たしたメンバー。
決勝戦で解説の『セルジオ越後』さんが「そのままトップで試合にでても良い位いい選手だ。」と絶賛していました。
技術的にもパスミスが少なく、トラップミスも少なく、クロスも正確…ワントラップの後のドリブルは『上手~すぎ』(ほめずぎ(^_^ゝ??)な2人のパスワーク、みものだわ~(^v^)
トップ練習にも参加していたので(藤田は先日の対草津戦にコンサ史上初の2種登録選手として短い時間でしたが出場しました)『当然』とは思っていましたが…。正式に発表されたので『安心』しました。

来期の更新で去年トップ入りした『野田選手』の事について色々な意見がありますが…『戦力外=育成出来て無い』ではないと私は思っています。
もっと長い目で見てあげて欲しい…っていうのもちょっと違うと思います。
そこには『プロ』と言う存在があります。『会社』と言う存在もあります。
現実はそう言う「甘さ」や「気持ち」だけでなんとかなるものでは無い事…それは社会人ならみんな知っている事だと思います。(まぁ~甘い会社も、ぬるい○○員なんて言うのもありますが…)
来期は結果が必要な年である事!!それが全てだと思います。
残せる選手と残せない選手…伸びしろが有るか無いか、戦術を理解してプレーし戦えるかどうか。
…それはどこのチームも一緒だと思います(戦いなのですから…)

戦力外通告については、われわれが知りえないチーム事情が色々あり憶測の範囲を越えられない以上、その選択に対しどうこう言うつもりはありません。ただ、選手とサポーターという立場の違いはあれども同じ「コンサドーレ」という共同体で同じ時間をすごした人たちのことは忘れません
だ・か・ら・
この2人には頑張って欲しいと切に願います!!!
キャンプは走って走って走りまくって体力を付けて欲しいな!!
鈴木…2人にまけるなぁ~来期は結果が必要だからねo(>_<)っ★

他、戦力外の選手について
権東…といえば、昨年の天皇杯大分戦でのヘディングシュートですね。がんばってください。
徐選手…岡田の壁は厚かったのか…?。それとも外国人枠の問題でなのか??…。ジンギスカン大使として忘れませんよ。
蛯沢君…公式戦出場はなかった為に…勇士は一度も見れずでした、まだまだ若くして厳しい道を歩むことになりましたが、まだまだいろんなことにチャレンジすることは出来るはず。1年や2年遠回りしたっていいじゃん???頑張れ。
三原さん…最後のFK見ました!!泣けるコメントとTシャツ見ました(;>_<;)ビェェンありがと!!
田畑さん…いつもスマイルありがと!!
堀井さん…甲府戦で座り込んだのが貴方だと知った時に『え??』と聞き直しました。あんなにがむしゃらに貪欲に走り回るはずの貴方だと聞いた時に来期はコンサに居ないのかも??と、だから0円提示で一番気になっていたのは貴方でした。01年のドームVゴール忘れません。ありがとう。
っと…契約更新についてでした。



post by さーや

00:17

コメント(3)