カレンダー
プロフィール
50代の♂です。 1997年の厚別での川崎F戦が 初めてのスタジアム観戦。 バルデスのハットトリックに 感動し、コンサにハマる。 アウェイBでの観戦がほとんどで、 熱いゴール裏を見ながら観戦。 ただアウェイ試合を観る時は 熱烈サポと一緒に応援します! 2014年の最終戦をもって 住み慣れた札幌を離れ 両親が住む青森へ。 青森から熱く応援します!
月別アーカイブ
コメント
検索
2026年05月04日
みなさん、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか? 僕は現在東京でほぼ野球三昧の旅の真っ最中です( ̄ー ̄)ニヤリ。 昨日はZOZOマリンで残念な想いしたけど、今日からベルーナドームで3試合、 いい想いさせていただく予定になっております、いや、なるんです!
そんな僕のもう1つの推しチーム、コンサドーレは現在4連勝! 内容的には厳しい試合ばかりだけど、結果が出ていると違います。 この「成功体験」を今後にどう活かすか?です。 試合後のハイライトを拝見しましたが、川井さんはこのGW連戦で ターンオーバーについて早い時期から検討されていたとか。 これは来るJ2シーズンに向けて(カップ戦含め)予行演習みたいな感じと思うけど、 結果はうまくいったし、個人的にはこの百年構想リーグでイマイチの印象だった ゴメさん&カツも前よりはだいぶ動けるようになったのかな?とは見ています。 まぁまだまだなんですけど、以前から比べれば…です。ただ今後試合に絡むには まだまだ課題が多いのも事実です。川井さんが監督になり真吾やキングが 戦力になりつつあるし、出番のない宮澤(ケガ?)やレオらベテラン陣は 使いどころはあるので、これら含めどう全体を料理するか? 川井さんの腕の見せ所ですが、まずは残り4試合に集中ですね。
孔明
Re: より多くの経験を。
2026/05/04 21:41
正直、今になって思えば百年構想リーグがあってよかったと思います。今後どうなるかはまだわかりませんが、大森がこのおかげて覚醒に近付いたことは確かですし、梅津の力も見せてもらいました。とにかく試せる機会があぅてよかったと思います。
カレンダー
プロフィール
50代の♂です。 1997年の厚別での川崎F戦が 初めてのスタジアム観戦。 バルデスのハットトリックに 感動し、コンサにハマる。 アウェイBでの観戦がほとんどで、 熱いゴール裏を見ながら観戦。 ただアウェイ試合を観る時は 熱烈サポと一緒に応援します! 2014年の最終戦をもって 住み慣れた札幌を離れ 両親が住む青森へ。 青森から熱く応援します!
月別アーカイブ
コメント
検索