カレンダー

プロフィール

50代の♂です。 1997年の厚別での川崎F戦が 初めてのスタジアム観戦。 バルデスのハットトリックに 感動し、コンサにハマる。 アウェイBでの観戦がほとんどで、 熱いゴール裏を見ながら観戦。 ただアウェイ試合を観る時は 熱烈サポと一緒に応援します! 2014年の最終戦をもって 住み慣れた札幌を離れ 両親が住む青森へ。 青森から熱く応援します!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

まぁ、期待してますよ。

2026年06月24日

未確定の情報が記事になって出ており、なかなかいい情報も出て来ない。 まぁ落ち着かないのはオフの恒例行事なわけで^^;、 待つしかない、という所でしょうか。W杯真っ只中で河合さんはじめ 強化部は多忙を極めていると思いますが、個人的には期待してます。 いい陣容を揃えてくれれば、いいんでね。お願いします。

SNSでマリオが戻って来たのは確認出来ました。 どんな状態かわかりませんが、練習は出来る状況なんでしょう。 焦らず、いいコンディション作ってシーズンに臨んでもらいたいです。


post by 剛蔵

22:16

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

孔明

Re: まぁ、期待してますよ。

2026/06/25 00:07

マリオが戻ってきたのは朗報ですね。しかし、長いブランクがあるので、最初から戦力になるとは期待しない方が良いかもしれません。ただ、やはりFWの軸となる選手がいるのといないのとは違うので試合に出ながらでもコンディションを上げて行ってほしいと思っています。

コメントする