コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年10月09日

ベトナム代表対全日本大学選抜の練習試合に行ってきた(写真のみ)2・試合とか

ベトナム代表は全日本大学選抜に1-3で敗れる(練習試合in堺)
2014年10月8日 15:00 JGreen堺でベトナム代表と全日本大学生選抜(JUFA)が練習試合を行った。
関係者もギャラリーも少なくていいかと思い、ぷらっと堺まで行ってきました。
今回はただひたすら写真ばかりを。
(白飛びして見づらいのは勘弁願います)

前回記事
練習試合の経過と結果についてはこちら
総括編はこちら

ベトナム代表対全日本大学選抜の練習試合に行ってきた(写真のみ)1・試合前 こちら


開始1分でいきなり全日本大学選抜が右サイドからチャンス。
31

試合中ずーっと立ちっぱなしで、時折指示出していた三浦監督
39

大学選抜の左SB6番高橋諒はうまかったなー。
クロスが秀逸で、ピンポイントにあわせてくる。
50

前からプレスに行く9番レコンビン。追うときのスピードは速い!
60

ベトナム8番(グエン・チョン・ホアン(Nguyen Trong Hoang)171cm/68kg SLNA所属 10/9追記)
の右サイドからのアタックは見応えありました。
縦にいってよし、中に入ってよし、前からの守備もやるし、
運動量スピードともによかったです。今の札幌に欲しいなあw
71
08

ベトナム9番レコンビンのキープ
78

前半終了
00

前半試合出場組がクールダウン
15


後半は試合の写真はほとんど撮らず、遠めに日陰でw見てました。
目の前にいたクールダウン組も
後半はチームメイトと少し離れて寝そべって試合を観戦。
(レコンビンは日陰でw)
しかし体力が有り余ってるのか、 
チームメイトのプレーが歯がゆいのが分からないが、 
小刻みな腹筋に始まり、腕立て伏せ、横向き腹筋、レッグカールなど、 
筋トレをしながら試合を見るレコンビン。 
19
22
24

他のチームメイトは誰も体を動かしていなかったが、 
レコンビンに感化されたのか、ひとり、またひとりと様々な筋トレを始めた。 
八人くらいいてピーク時には六人くらいやっていた。 
言葉だけでなく、態度や姿勢でも意識の高さを見せるレコンビン。 
ベトナム代表最多ゴールの看板は伊達ではないのだ。 
26

試合後ゴールを片づけるベトナム代表選手(若手)
毎日やっているのか、手慣れているw
50

といった感じでした。


番外編
新大阪駅ついてから15分くらいしかないなか、
どうせ買うならアレだろうということで、
蓬莱の豚まんを手作り→蒸かして売るところが
新大阪駅の待合室横にあるので買ってきた。
(土産屋で売ってるのは、チルドのやつ)
2659

before
76

battling
1412823783-CIMG2681.jpg

after
82

豚まん4個が京都過ぎたあたりでなくなってましたとさ。


posted by sca25 |11:47 | VPF2014ベトナムVリーグ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする