スポンサーリンク

2022年05月15日

染みついちゃってて。

ここ最近毎回の様に書いていると思うのですが、また更新間隔があいてしまいましたー。

なかなか忙しかったり疲れてたりでいろいろあったりするのですが、まぁご了承下さいね!

頭の中ではいろいろと考えてはいたんですよ。


1652572459-20220504_034515708_iOS_R.jpg
5/4のアウェイガンバ戦の話を書かないとなーとか。

ただあれだけチャンスはあったのにスコアレスドローでしたんで今一つテンション上がらなかったんですよね。

セレッソ戦の様な追いついての引き分けではなく、この試合は勝てなかった引き分けでしたもんね。

まぁラスト危なかったですが。

そして5/7のホーム京都戦。
こちらはやりましたね!1-01で勝利!

良く守ったな、と思える試合でした。

そして何故か「札幌は堅守」とか思われてしまったみたいで…

「連続無失点!」とか騒がれてしまったり。


んで昨日のアレですわ。(´・_・`)


私も長年コンサドーレの試合を見ています。
当然勝てなかった時代の方が長く、早い段階で試合の大勢が決まってしまう様な「無様な試合」というものも見ています。
それでも試合が終わるまではしっかり見ていた様に思います。

それが昨日は前半であきらめちゃったんですよね。

DAZNで見ていたのですが、ハーフタイムのリモートチェックインもすっかり忘れていました。

流石にDAZNを消すまでの事は出来ず、後半開始早々にまた失点したのも知っています。

ネットで別の動画を見たりしながら音だけは聴いていた感じですね。


なので菅ちゃんのあのゴールも見逃しています。リプレイで見ました。

身勝手なもんでそこから「もしかして?」とTV画面に目線を向け始めたのですが、もどかしい展開が続きましたね。

明らかに相手が勝ちを確信してベンチメンバーに経験を積ませに来ていたのでこちらが優位に試合を運べる様になっていました。

なんならいつもの「いい感じなのにゴール出来ない」を払拭できるいい機会だったのかもしれません。

ただその機会をモノにすることは出来ませんでしたね。


これはちょっと困ったな。

あまり悔しくも思っていなかったりします。諦観してしまっている様な。

SNSには罵倒が溢れていましたが、それを見て感情が動く事も少なかった様に思います。「何言ってんだ?この人」とか思う事は普段はあるのですが。


こういう時って「一旦その興味の対象から距離を獲った方がいい」なんて事はよく言われますよね?

そうなのかも知れません…


でーすーがー!

次節の磐田戦のチケットはもう購入しています!

関西OSCメンバーの車に乗せてもらっていく予定なのですが、その旅程も楽しみにしています。

良い時期だから高速のサービスエリアでソフトクリームが美味しいはずだ!なんて思ってますしw

なんだかやっぱりコンサドーレが染みついちゃっているんですね!


とにかくだ。昨日の試合で降格が確定した訳でもないんだから次に臨むしかないのよ!

あ、その前にルヴァンの大事な試合がある?
それも貰っちゃおうぜ!メンバー大変だとは思うけど!


posted by kansaics |09:18 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする