スポンサーリンク

2021年04月17日

One Nation Under The Consadole

しばらく投稿してないなぁ…と思っていたのですが、前回は4/6に投稿してました。

10日ぶりならまぁそこまで間隔開いてないかなーと思うところです。
え?皆はもっと頻繁に更新してる?
あ、ですよねーw

停滞してると時間の感覚もおかしくなっちゃって。
あっという間に一日過ぎちゃうんです。

先日出社したんですけどそこからまた行けてない日々でして。
服用している薬の影響でふらつきが大きいんですよね。良くバランス崩して転んでます。主に左側に傾いちゃう感じで。
これ上手く利用して左サイドで活躍出来ないかしらw

「短時間でも構わないんで来れるタイミングで来てくれればいいよ」と言われてるのは大変ありがたいところです。甘えさせてもらってます。

こんな私事よりもコンサドーレの話を書くべきブログなんですけれど、

FC東京戦(´・_・`)
鹿島戦(´・_・`)
横浜M戦(´・_・`)

何も書けん…

何かネタはないかと私個人の昨日のTwitterの書き込みを振り返ってみたのですが、まぁ言葉が荒いこと荒いこと。
見ててイヤになってしまいましたね。

自分の書き込みだけでなく、タイムラインにも様々な感情が溢れていました。

罵倒する人
ネガティブになる人
それでもなんとかポジティブになろうとする人
過去を見る人
未来を見る人
奮い立たせる人
不安を煽る人
飲む人
食べる人
寝る人
冷静に分析する人

皆それぞれです。
毎試合そうなんでしょうけどその割合は勝ち負け、試合内容で大きく変わるものですね。

まぁ何故か矛先をサポに向ける人もいますけど。
「この状況で拍手するなんで君たちはわからないの?愚かだね」的なやつ。
個人的に嫌いなタイプですねw
「構ってほしいんだろうか?」と思っちゃいますw
無視しますけど。
まぁこうして書いちゃうことが構っちゃってる事かもしれませんがー。

まぁ好き嫌いもそれぞれです。それでいい。
皆が自分のやり方でサポートすればいいじゃない。
良い時も悪い時もあるもんです。

各々の信じるやり方でやりましょう。

様々あってもコンサドーレの下で我らは一つです。

一つ一つの試合、一つ一つのプレーに身体や心が思わず動いてしまう訳です。

ただただコンサドーレにやられちまいましょう!

誰もその思いを止める事は出来ませんよ!

1618631846-20170604_035746866_iOS_R.jpg

今回の記事、この曲がなんだか思い浮かんで書きました。

One Nation Under A Groove - Funkadelic (1978)
https://www.youtube.com/watch?v=3WOZwwRH6XU



posted by kansaics |13:03 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする