スポンサーリンク

2020年09月14日

踏み止まって、ここで。

コンビニでこんなものを買って食べました。

1600008283-20200913_133729500_iOS_R.jpg
冷やし麺はお手軽でいいですね。

1600008323-20200913_133735412_iOS_R.jpg
オクラ入りでネバネバつるつるで。

あ、そうそう。
9/9(水)の出来事についてはお蔵入りにさせて下さい。

話題になった新潟の件がありましたね。
いらぬトラブルは招く必要もないですし。

なのでこの先、アウェイ応援OKとなった際に「実は…」ってな感じで書こうかなとも思ってます。

まぁあの日も負けでしたしね。
今日も負けでしたしね。あれね。

ちょっとモチベーション上がんないです。
でももちベーコンは美味しいなー、また札幌行って串鳥行きたいなー。

あぁ(´・_・`)

今日は夜にこちらに行ってました。

1600008631-20200913_084201077_iOS_R.jpg
パナソニックスタジアム吹田で開催されたガンバ大阪vs湘南ベルマーレの試合。

職場の方からチケット頂けたんですよ。

ガンバさんのとこの主催試合は売れ行き良いらしいですね。
この日も当日券販売は無かった様です。

選手紹介もスタジアムDJが普段通りの声でアナウンスしてました。
ついつい反応して「オイ!」と声出しちゃう人いるんじゃない?と思う程w

場内の売店はほぼ営業しているみたいでしたが、利用客は少なそう。
たこ焼きもほとんと並ばずに変えました。

あ、あとアルコールは場内の売店では扱ってないんですが、場外の売店では売ってましたねw 管轄が違ったとか?

結果は0-1で湘南の勝利。

試合を支配していなのはガンバだったと思います。
個の力もありますしね。
シュートがバーに当たるなど運が無いなと思える場面も。

失点はDFの緩さも見えてしまったかな?

ホームの応援のなんですが、手拍子のパターンが幾つもありましたね。
ただ、結構複雑というか、刻み多めな手拍子といいますかって感じで、大人数で揃えるには厳しそうな感じ。
最初の数回以降は徐々にズレが出てきて自然消滅しちゃう様な。

簡単そうで難しいものです。
逆に極めればかっこいいんでしょうけどね。

勝った湘南は9試合ぶりの勝利。公式戦に至っては11試合ぶりの勝利なんだとか。
負けたガンバはSNSやネット掲示板を見ると「監督解任や!」「若手使え!」なんて書き込みが目につく状態。


なんだかウチだけがどん底でサポの雰囲気も荒れている…様に見えちゃってたんですけど視野狭かったのかな。

どこも似た様な悩み持ってるんですねー。
この後この状態が「ウチだけ」に陥ってしまわない様、なんとか踏み止まって欲しいな。


とにかく今日はもう寝て、明日明後日働いて、水曜日にまた試合に期待が持てる様頑張って行かないとなー。


ね!


posted by kansaics |00:17 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする