スポンサーリンク

2020年03月09日

働けど働けど我が週末に試合無く

ぢっと手を見る…(´・_・`)

そう簡単に終息には至らない様ですね。

毎朝駅に行っては「減ったなぁ、人」と思う日々。
ウチの職場はテレワークが難しく、時差通勤や2班に分けたスプリット対応を取ったりしています。

いっそ休みたいとも思うのですが、そういう訳にもいかないもんで。

気づいたのは「以外と平熱低いんだな、自分」って事くらいですかねー
日々体温測る様に通達でちゃってまして。

これまでは「とりあえず6度5分!」なんて思ってたんですがw


そんな中、3月を迎えました。

結局川崎戦は延期、「試合無くても川崎行くか!」なんて事はなくキャンセル対応を。

そして浮いたお金でこちらを!

1583753176-20200307_034033936_iOS_R.jpg
2ndユニのレプリカ!

Jリーグオンラインストアには1stしかなかったんですが、とある大手サッカーショップの通販サイトを覗いたところ在庫あったんですよね。

ただ、その時は「じゃあ週末に実店舗にいったら買えるかな?」と思ってたんですが、その2日後にサイトを見たら軒並み売り切れてまして。
何とか私のサイズは残ってたので買った次第です。

いやね、発表当初からカッコいいと評判だったのですがこれまで2ndユニって買った事が無かったんで見送ってたんですよね。

でも鳥栖とのルヴァンで見た選手が来ている姿が良かったんですよ。

ホントに早く多くの方にこのユニを来た選手達を生で見て欲しいんですよね。


3/7は本当であればホーム開幕戦。
ただ試合は無く、単なる土曜日になってしまいました。

1583753786-20200307_085405308_iOS_R.jpg
でも週末に祝杯としてサッポロビールを飲む習慣づけはせねばならないという事にして飲んだりw


そしてソンユンの離脱。

本人のコメントを見ると前向きですし、延期も逆に助かったのかも知れません。
チーム内競争も激しくなるでしょうけどここは焦らず良い状態に戻して欲しいですね。

中断期間は更にのびてしまう様ですし。
Jリーグ中断延長へ 4月3日の再開目指す 新型コロナ感染拡大で

再開はアウェイ大分戦からになりそうです。
ただ、これもわかりませんけど。

その日を待って日常を過ごすのみではありますが、
やっぱり物足りないですね。


posted by kansaics |20:41 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする