スポンサーリンク

2019年09月09日

吹田においで!何度でも!

「あー、仕方ないね。時間の問題だったもんなー」なんて思った事ありません?
防戦一方で何とか凌いではいたけれど、結局失点してしまった時に。

この試合の後半、そんな言葉が頭の中をぐるぐる巡ってました。

でもやってくれましたね!


1568032853-20190908_125143742_iOS.jpg
2019JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 準々決勝 第2戦 サンフレッチェ広島 1-1 北海道コンサドーレ札幌

第1戦と合わせて1勝1分けで勝ち抜けです!
ベスト4ですよ!

今回私は現地観戦は出来ませんでした。
私事ではあるのですが、職場の大きな入替ごとがこの9月から始まりまして。
その初っ端が今日だったんですよねー。
なのでどうにも休みが取れず。

18時開始であれば余裕もって日帰り出来たんですが、19時だと危ないところがありまして。

そこで数年ぶりにスカパーサッカーセット契約しちゃいましたw
DAZNに慣れた身からすると高くってw

でもお陰で試合を見る事が出来ました。
現地参戦してくれた関西OSCメンバーの姿もね!

初戦3-2で勝利したものの、アウェイゴールを2つ奪われた状態。

勝ちか引き分けなら勝ち抜け、0-1の敗戦なら敗退という事で、是が非でもゴールが欲しいところだったのですが、早い時間にロペスが決めてくれました!

でもそこからが長かったですねー。
追加点が奪えず、後半開始早々に失点し追いつかれてしまいます。。

その際、疑惑のプレーもあった様ですが、VARの結果カードや退場には至らず。

現地はかなり蒸し暑かった様で足も止まり、広島に良い様に攻められてしまいます。

どれだけ冷や汗掻いた事か…

それにしてもスカパー入っといて良かったなと。
これSNSやテキスト速報で追ってたとしたら怖くて更新出来ませんでしたねw

なんとか試合終了の笛を聞くまで耐える事が出来ました!

分けて勝ち抜きベスト4!

次の相手はガンバです!

リーグ戦に続いて吹田2連戦ですよ!

こうなると「なんでどっちも平日やねん!」と言いたくもなりますねw

もともとリーグ戦の10/4については有給取る予定で進めていたのですがここに来て10/9にも吹田だなんてw

10/9も休み欲しいとこですが流石に難しいかなー。半休行けるかなー。
無理なら定時上がりで吹田行きですねー。

皆さんも吹田来ます?
何なら10/4から連泊しちゃいます?w

あ、そうそう。
10/26の足と宿は抑えました。
気が早いとか言われちゃいそうですが。
でもこの機会は逃せませんものね!

ここまで来たのなら行っちゃいましょうよ!


posted by kansaics |22:06 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする