スポンサーリンク

2019年01月13日

2019サポ初め!

年が明け、仕事も始まって1週間ってとこに訪れるこの三連休って貴重ですねw

まだまだ休み気分が抜けないもので…

さて、コンサドーレもいよいよ始動です!
昨日のキックオフイベントで新しい背番号も決まりました。
若い番号に若手を抜擢する事でコンサドーレが目指すものを世間に周知した様にも思いますね!
恐らく彼らにとって長く付き合って行く番号になるんじゃないかな?
過去を塗り替え自分のものにして欲しいな!

そして開幕カードも発表されましたね!

2/23(土)アウェイ湘南戦ですか!

春先の湘南戦と言えばいつだったかJ2の時にありましたね。
第3節あたりだったかな?

あの時は湘南の勢いについて行けず敗戦したと記憶しています。
もうその頃から「今年は湘南独走だわ」と思ってしまう程強かったな。

毎年開幕数試合は不安要素が多いコンサにとって厄介な相手だなと思います。

世間的には地味に見えちゃうだろな、とも思ってますがw
多摩川クラシコとか派手にやりそうですし、連覇した川崎の試合ですしねー。

そしてセレッソVS神戸も注目集めるでしょうね。
金曜開催ってのもそれを見越してかな?

何でも19:30キックオフだとかいう情報も流れてますね。
これ、NHKあたり地上波で生中継とかしちゃうんじゃなかろうかと思ったり。

全国中継じゃなく関西ローカルはあり得るかな?
で、20:45辺りでサブチャンネルに移動しちゃうやつw

イニエスタ、ポドルスキ、ビジャがいるかもしれない中でコンサに縁のあるあの新加入の選手が頑張ってくれないかな?と密に願ってます。

期待してるぞ!大伍!


で、私としてはどうしようかと考えていたんです。行こうかどうしようかと。

第2節がアウェイ浦和戦じゃないですか。
関東2連続遠征は結構厳しいとこあるんですよ(´・_・`)

昨年も開幕戦と第2節どちらも行きましたけど1つはセレッソでしたしねぇ。

あとやっぱ埼スタで勝ちたいじゃないですか!
一昨年は負けはしたものの兵藤のゴールや福森のFK直接で「やれる!」と思えた試合でした。
昨年は堂々と引き分けた試合でした。

ならば後は勝利でしょうよ!って思いますもん!

なので今年の初観戦は第2節アウェイ浦和戦になります! たぶんw
チケット争奪戦になりそうですから、気を付けないと!

こんな感じでコンサのあれこれを考える日々が始まりました!
12月の最終戦までまたいつもの様に楽しんで行きましょう!

1547383839-20190112_103309166_iOS.jpg
あ、こういうのもサポの日々の1つですねw 始めてましたw


posted by kansaics |21:51 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする