スポンサーリンク

2018年12月20日

それでもコンサを諦めない!

帰り道にコンビニの店頭で「チキンいかがでしょうか!」と売ってるのを見ました。
「え?早くない?」とも思ったのですがもう12月20日なんですね!

年の瀬だわー、その前に何かある様な気もするけど年の瀬だわー。


発表されましたね。
都倉選手の移籍。

皆さんご存知かと思うのでリンクを貼るまでも無いかな?

残念ではありますが、本人が考えて決めた事であるならば受け止めましょう。

彼には夢を見せて貰えましたし、夢ではない現実の新しい景色まで見せて貰えました。

1545307872-20180815_120149759_iOS_R.jpg
今年の吹田スタジアムでのゴールに私達は沸き立ちましたよ!

柏戦は現地に行けなかったのでこのゴールか、清水戦での華麗なパス回しからのゴールが印象に残ってますね。

ハットトリックも現地で見ました!

来季、他のクラブで活躍して欲しいか、干されて欲しいかと聞かれたら間違いなく「活躍して欲しい」と答えます。

今年みたいに吹田スタジアムで劇的なゴールを決めたなら新しい場所でも一発でヒーローになれるかと思います!

コンサの試合と時間帯が合わない時に長居行っちゃったりするかもねw


こうして選手は入れ替わっていくものなのでしょう。
これまでも期待しながら去って行った選手は数多くいましたもん。

札幌に来てくれたけど怪我で長く休んでしまった酒井直樹が復帰した時は期待したな。
ゴール前でフリーになってボールが来たのにこけちゃったのを見た記憶あるなw

素行が悪いといわれながら札幌で「勝負してごらん!」と言われて戦ってくれた清野智秋とか。
ドームでハットトリックした試合、試合中にお腹痛くなってトイレ言ってた間にゴール決めてたw

札幌に来た際にマリノスユースの頃からのサポの方がすごく気にかけてたと聞いて「すごいなぁ」と思った金子勇樹

もちろん新居、相川のコンビに夢見たりもしましたよ!
謙伍、元気だってそう!

皆さんもそれぞれに思い出に残る選手がいる筈です。
活躍出来た選手、出来なかった選手とね。


そして今後に期待を寄せる選手だっていますよね!

昨年12月の広島で試合終了の笛と共に悔しさでピッチに伏せた藤村玲が
いつの日か試合終了の笛と共に歓喜でピッチに伏せる姿を見たいですし。

進藤と中村桐耶と安田の弐士輝くんが後ろをガッチり守ってたり、

福田くんや石黒くんがピッチを駆け、坂下くんや小山田くんがドーン!と決めたり、

川上くんがでっかい声で味方を鼓舞しながらゴールマウスを守ったり。

佐藤が奪ったボールを佐藤に繋ぎ、空いたスペースに駆け込んだ佐藤にパス。
そのパスを受けた佐藤が上げたクロスに佐藤が合わせて!なんて「佐藤ばっかやないか!」なんて事もあるかもしれませんw


やはり今回の移籍は痛いし残念ではあります。
が、未来に期待もしましょうよ!

それでもコンサを諦めない!
それが私達コンササポの性だから!


posted by kansaics |21:47 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする