スポンサーリンク

2018年12月02日

結果を誇り、願いを込める

行けませんでしたね、自力では。

1543746142-20181201hiroshimaresult.jpg
2018明治安田生命J1リーグ 第34節 北海道コンサドーレ札幌 2-2 サンフレッチェ広島

チャナティップのゴールが決まった際には震えましたし、
ジェイのゴールが決まった時には確信めいたものを感じていました。

皆さんもそうだったと思います。
選手もそうだったのかな?

その後の展開はご存知の通り。

ここだけは数年前のコンサドーレに戻ってしまったかの様な試合になってしまったかの様な…

試合が終わり、4位が確定。
3位、または2位になれたかもしれなかった事、自力でACLを掴めたかも知れなかった事。

これらが幻となってしまいました。
残念。

でもこれはこの試合に限っての事。

この一試合を切り取れば辛辣な評価になってしまうかも。
でもこの試合はシーズン最終戦ですからね。

最終戦を終えた後の結果ってこの試合だけでなく過去の試合の積み重ねで起こっているものでしょうし。

であれば試合後に拍手が沸き起こったのも当然かと。

このクラブを応援して来て辛かった事の方が多かったかと思います。
そんなに順調なクラブじゃないですもんねー。

そんな艱難辛苦を乗り越えて、今年ここまで来た訳です。

4位ですよ、4位!
分配金も貰える順位です!

僕らサポーターはこれを誇るべき。
というか誇らなきゃいけないんだと思います。

冷静な分析は冷や水浴びせる言動は数日後にしてもらって、ここは喜ぼう!って事ですよ!

ね!


もちろん、ACLへの希望はまだ残っていますからそこに願いをかけなくっちゃね!

他力だろうがなんだろうが、掴めるのであれば掴まないとね!

だからあと1週間、コンサドーレにやきもきしながら過ごすいつもの日々が続くんですよ!




【お知らせ】
関西コンサドーレ札幌OSCでは2018年の忘年会を以下の通り開催します!

日時:12月8日(土曜日)17:00~19:00
開場:ニューミュンヘン南大使館
住所:大阪市中央区難波千日前12-35 SWINGヨシモトビル2F
会費:5000円(飲み放題付き)

最終戦の悔しさやこの1年の楽しさなんかを語り合いましょう!

お申込みはこちらからお願いします!
https://ws.formzu.net/fgen/S76950667/

関西以外の方でも大歓迎ですよ!


posted by kansaics |19:57 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする