スポンサーリンク

2018年01月13日

2018サポ始め!

どこにも行かない休日ってありますよね?

私の今日がそれでしたw
いやー、家から出てないわーw
だって寒いんですもん!

ですが、私の各SNSのタイムラインは大変賑わっておりまして。

本日開催されたキックオフ2018、大盛況だった様ですね!

考えてみると2018シーズンは補強も順調、主力を引き抜かれる事も無くスタートを迎える事が出来ました。

これはかなり期待出来るのではないでしょうか?

ペトロヴィッチ監督のコメントも大変心に来るものがあります。
新しい世界を見たいです!

関西OSCのメンバーも何名か現地に赴いていた様で、写真など多数見せて頂きました!
既に「歌屋」さんに行ったメンバーもいるとかw


そして2018シーズンの開幕カードも発表されましたね!

1515849500-20180113kaimaku.jpg
開幕は2月24日、アウェイ広島戦!
広島!関西から近い!

(ちなみにホーム開幕の3月10日は私の誕生日です! プレゼントは勝利かな?w)

北海道の方から見るととても遠いと思うんですよね。
遠く、しかも交通の便としては良くないんだと思います。

広島の空港は広島の市街地から離れてますしね。

恐らく日中の開催だと思います。
14時または15時かな?
流石にナイトゲームは無いとは思ってますが。

私は24日に新幹線で大阪から向かい、一泊して翌日在来線でのんびり帰ろうかな?と考えています。

で、宿ももう押さえました!
昨年9月のアウェイ広島戦もカプセルホテルで1泊しました。
ただ、そのカプセル。こ洒落たホテルではあったのですが、無かったんですよ。
大浴場が…

「宿は風呂だろ!」的な思いもあったりしますので、今回は気を付けて、

1515850062-newjapanbath.jpg

だ浴場、サウナ、岩盤浴のあるカプセルにしました!

まぁ祝勝会で飲んじゃって、その日はそのまま眠っちゃって、翌朝入る事になるんだと思うのですがw


とにかくこうして観戦計画、遠征計画を立てていると「今シーズンも始まったな!」と思えてきますね!

チームが始動すると共に、我々サポーターも始動したって感じです!

ここからあっという間に開幕なんだと思います。

その日を楽しみに、日々過ごして行きましょう!


posted by kansaics |22:36 | コンサドーレ札幌 | コメント(1) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:2018サポ始め!

こんばんは

新年会ではお世話になりました。
どうもありがとうございました。

開幕戦ですが、神戸からの神姫バスが安価で、広島での乗り換えも便利そうなので、それに合うキックオフ時刻であることを願っています。

今シーズンもよろしくお願いします。

posted by 淡路| 2018-01-13 22:52

コメントする