スポンサーリンク

2017年11月15日

一旦ボール戻してビルドアップ!

週の真ん中水曜日!
週末まではあと少しです!

ワールドカップの予選、イタリアが敗退したそうですね。
常勝なんてものはなかなかこの世の中には無いのでしょう。

そういえば前々回のエントリーで全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2017について触れました。

北海道リーグを制覇した十勝FC,一次リーグはどうだったんでしょう?

11/10 十勝FC 1-4 テゲバジャーロ宮崎
11/11 十勝FC 1-7 FC刈谷
11/12 十勝FC 1-8 コバルトーレ女川

んー
全国の壁はぶ厚かった様ですね。

60年ぶりにワールドカップ出場を逃したイタリア代表とか、全国の舞台で跳ね返された十勝FCとかどんな気持ちで地元に帰ったんでしょうかね。

辛かったんだろうな。

こういう事って何もスポーツだけに限った話では無くて、街中に溢れてますよね。
皆さんにも思い当たる節があるかも知れません。

私も200年に転勤で札幌に行ったものの、上司と合いませんでねー。
キツかったなー、あの頃。
そういうのってプライベートにも影響が出てしまうもので、やられましたねー。

で、まぁ頑張っては見たものの、負けて逃げる様に大阪に帰りました。

でも今思い返してみるとその頃コンサドーレには助けられていたんだなと。

週末の楽しみでしたからねー。
まぁJ2降格したり、J2最下位になったりと暗黒時代だったのかも知れませんがw

コンサドーレ的な視点で見てみると、あのまま札幌に残っていたら私はこうしてブログを書く事なんて無かったんだろうと。

札幌住んでた頃はゴール裏なんて行きませんでしたし、スタジアムでの顔馴染みなんて方もいませんでしたしねー。

そう考えてみると今は楽しくやれているのであの時逃げたのは正解だったなとも思えるのです。

なのでその一時は辛かろう、恥ずかしかろうとも、後々楽しめる一瞬があるのであればその選択は正しかったと思って良いのだと思いますよ!

辛いなら離れて立て直すというのもありです。
一旦ボール後ろに戻して改めてビルドアップって感じで

他人の評価も気になってしまうとは思うますが、そこは自分が大事ですんで都合良く解釈してしまいましょう!


なので、今週末の清水戦、「お金あんま使いたくは無いんだけど、J1残留掛かってるし、今シーズンラストの遠征になるしここは行かない訳にはいかない!」と決めた私の選択が正しかった!と後で言える様に頑張って勝って!残留決めて!!コンサドーレ!!!

1510748643-20171118shimizu.jpg
と思ったけど雨なの?18日。(´・_・`)
んー、屋根無しやんか、アイスタの2Fって。

8月の川崎戦の様にビーチサンダル用意しようか。寒いかな?
でも雨で靴を濡らしてしまう寄りかは良いかな?悩みどころだわー。
気持ちは熱い筈なんですけどね!w



さて、11/26のガンバ戦後の交流会、増席につき追加募集を行っております!

時間:17時~19時
会場:ニューミュンヘン本店
http://www.newmunchen.co.jp/shop_head_house.html
会費:5000円(飲み放題付き)

参加申込みはこちらのメールフォームからお願いします!
https://ws.formzu.net/fgen/S69693223/

11/15 21:30時点で残り17席となっておりますのでお早目にお申込み下さい!
お待ちしております!

1510749003-1126ganba4_R.jpg


posted by kansaics |20:52 | サッカー | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする