スポンサーリンク

2017年08月14日

水の季節はお盆まで

お盆真っただ中ですが、皆さまいかがお過ごしですか?
私にとっては今日は普通の月曜日です(´・_・`)

でもこの辺りから夏も終わりに向かう様で、今朝は涼しいとも思えるほど暑さが和らいでました。

北海道はもうストーブのCMとか始まってるんですよね?
初めて札幌で過ごした時は驚きましたw

海水浴などの水遊びもお盆過ぎるとやめた方が良いなんて言われますしね。
ん?となると水色ユニのあのクラブの勢いもここまでだったりして?



さて、コンサドーレ。
8月はここまで1分1敗。

マリノス戦は前半は良い内容だったと聞きました。
ただそこからゴールに結び付ける事が出来なかったと。

後半に入りようやくDAZNで観戦を始めたのですが0-1。
直後に2枚目のイエローで都倉が退場し、そしてオウンゴール。
スマホを持つ手をそっと降ろしたのでした…

そして甲府戦。

関西OSCのメンバーも多数現地に駆けつける中、私も自宅でレプリカ着込んでDAZN観戦です!

試合開始から良いシーンが続き、ジェイの技ありのゴールで先制!
ドームの雰囲気も良く「これは行ける!その為にも追加点を!」と思っていたのですが…

この試合だけでなくずっと課題ですよね。
時間が経つにつれ「何かが起こりそう」感が薄れていくのは。

そこを変えて欲しいと交代選手に期待もするのですが更に勢い無くしたり。
パス回しながらも切り込む訳でなく、後ろに戻したりしている内に取られてピンチ迎えたり。

結局1-1のドロー。
勝ちたい試合だったし、勝つ事が非常に大きな試合だっただけに残念です。

次節は川崎戦。
今節良い勝ち方したチームです。
家長にもゴールが生まれるとかね。

かなり厳しい戦いになりそうな予感もします。
スピードありそうだしねー。

あと、等々力の雰囲気も。
個人的にここも浦和と並んでホームの力を強く感じるスタジアムだと思ってますねー。

1502712833-2017081yokohamatenki.jpg
ただ、天気予報は雨っぽい。
気温も30度を切るかも。

ここがコンサドーレに取って吉と出れば良いのですが。

都倉も戻って来るし、宮澤もやってくれるでしょう。
石川も出られるかな?増川ももうすぐかな?

結局のところ毎週こうして期待に胸膨らませているのですよw
これはもう仕方ないですねw

私も川崎戦は行きます!

精一杯頑張って選手を後押ししたいと思います!


posted by kansaics |21:24 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする