スポンサーリンク

2017年06月20日

先んずれば人を制す、試合を制す!

先手を取るってのは大きな事。

先に声高に叫ぶ事により世間を味方につけて流れをモノにするとかさ。

実際何が正しいのか、どちらが正しいのかはもう重要ではなくなってしまったり。

今話題の例の学園モノとかそうじゃない。
第一期の「もり〇も!」とか第二期の「か〇!!」とかねw

世間一般の話だけでなく身近にも起こったりしますが。

どちらか1つの意見しか知らなければそりゃそっち行きます。
両方の意見聞いたとしても人によって選ぶ方向は違いますしね。


でもそうした世間の流れみたいなのを覆すのは楽しいですよねw

さて、明日は天皇杯。
相手は福島県代表のいわきFC

結構話題性のあるチームだなと思ってます。

最近もニュースになってましたね。

1497957388-iwakifcpark.jpg
いわきFCパークという商業併設型のクラブハウスを建設した事とか。

天皇杯の福島県予選ではJ3の福島ユナイテッドを破って代表の座に着いたり。

有名スポーツ用品メーカーがスポンサーに着いたり。

今回、ジャイアントキリングを起こすチームとして見られているのかな?という気もします。

1497957623-tennnouhai2.jpg
公式HPでも大きく扱っている様ですし、明日の試合はパブリックビューイングや有料配信も行うんだとか。

1497957706-tennnouhai1.jpg
ところでウチのHPは…

1497957809-tennouhai3.jpg
(´・_・`) 寂しいっすねぇ…

まぁ主催がクラブじゃないってのもあるんでしょうが。

ただウチはプロクラブとして20年やってきた歴史があるんですよ!
天皇杯ならベスト8もベスト4も経験してる!

「札幌なら行けんじゃね?」って空気をあっさり潰して勝つくらいの事はやってのけると信じてます!

直前の練習試合でU-18に負けたとしてもだ!  (´・_・`)

最初に優位に立って試合の流れを掴んでしまいましょう!
そしてその流れを離さずに勝利を!

控えメンバー主体になるかも知れませんが、ここがラストチャンスぐらいの意気込みで!!


posted by kansaics |20:32 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする