スポンサーリンク

2017年05月17日

平日に無理の出来ないお年頃

しばらくご無沙汰でしたねw
GW明け以来かな?

さて、先日のガンバ戦は0-2で敗戦。

前半間際の失点と前がかりになった結果の失点。
惜しい!とも言えそうですが、チーム力の差を感じたのも事実。

ボール持ってちょっと考えたらもう囲まれてるのよね。

「ほらほらほらほら!」
「ちょっと、待って下さいよ。今やるところじゃないですか!」
「オラオラオラオラ!」
「もー、わかってますって!勘弁してくださいよ! 誰か助けてー!」

と出したボールが攫われるといった様なw

勿論惜しい場面もありました。
菅ちゃんのシュートがぎりぎりで阻まれる場面とか。

ハンドだ!なんて声もありましたが判定がそうでは無かったので違うのでしょう。

判定云々よりもGKが抜かれてもあそこに選手がいるという守備の意識に感嘆しました。

やはり強いんだなと。

でもね、あそこには勝ちたいんですよ、私。
大阪で他サポやってかなりの年月が経ちましたが、知り合う青黒サポに不快な思いさせられる事が多くって。
上から来るんですよね、あの人たち(私調べ)

なので、吹田ではあいつら黙らせたいんです!


ま、それはさて置き、J2が本日開催されてましたね!

平日ナイトゲームは大変だなーなんて他人事の様に思ってましたが、コンサも今年ルヴァンで何度も経験してましたねw
今後のリーグ戦でもありますし。

ただ私は今年ルヴァンにも行ってませんし、そもそも平日ナイトゲームなんて久しく見てない筈。

と思ってJ.League Data Siteで調べてみました。

そしたらスタジアム観戦した一番直近のナイトゲームはこれでした。

1495028644-20170517.jpg
2011/10/19 J2第6節 京都サンガF.C. 4-0 コンサドーレ札幌

あ(´・_・`)

震災で延期になったこの試合。
京都戦、鳥取戦、徳島戦と続く西日本三連戦!
いい調子で臨んだ筈でしたよね、この試合。
「昇格出来るんじゃね?」と思えてきた頃ですよ、確か。

試合もいい入りだったと記憶しています。
攻めていたんですけど決められず。

そしたら決められてしまいまして。今は松本にいる人に。
そして前半終了間際に今は鹿島にいる人に決められて。
後半は今はヘントにいる人に決められ、更に鹿島にいる人に決められて…

その週の週末には鳥取に行きまして。
雨降る中でハメドに決められて負けまして。

で翌週の平日の徳島戦は行けずにTV観戦したら勝ちまして。
奈良ちゃんデビューの試合。
徳島のGKが何故かオ・スンフンじゃなかったので勝てた感もあった試合でしたねー!

いやー、もう6年も前なんですねーw

やっぱ平日開催はなんともしんどいですね。
もう無理の効かないお年頃なもんで…
試合は週末がいいな!って事ですよ!w


今週も真ん中を過ぎました。
次節新潟戦も近づきましたね!

良い週末にするべく木曜金曜頑張って行きましょう!

あ、私新潟戦はDAZN観戦です!



posted by kansaics |22:58 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする