スポンサーリンク

2016年04月23日

まだ咲くには早いのよ!

今は21時過ぎなのですが、まだ祝勝会の最中の方もいらっしゃるのでは?
帰宅後に改めて祝杯挙げてたりとか?

2016明治安田生命J2リーグ 第9節 北海道コンサドーレ札幌 1-0 セレッソ大阪

いやー、痺れる試合でしたね!

今期負けなしのクラブ相手に前半はかなり攻め込まれました。
ファウルを取られ、FK与えて、何とか凌いだがCK与えて、と耐える展開

ただ、徐々に流れが変わってきた感ありましたよね?

後半はかなり攻める場面も増えて来ました。
まぁ相手GKに立ちはだかられましたけど。

ゴールシーンは叫んじゃいましたw
ドームも揺れたのではないでしょうか?

稲本もインタビューで言ってましたが2002ワールドカップを思い出すゴールでした。
人差し指立てて「俺だ!俺だ!」と走り出せばそのまんまみたいなw

その後の時間はもう落ち着いて見ていられない状態たっだのですが、スカパーから聞こえて来ました。
大きな「コーンサドーレ!」の大合唱が。
とても良いホームの雰囲気だったと思います。
あれが「後押し」というものなんだろうと。

現地に居た人が羨ましくてたまらないレベルでしたw


この試合、関西OSCは観戦会を開催してました。

1461417086-20160423_121801000_iOS.jpg
度々お世話になっている神戸は三宮の「にっころや」さん
貸切にして頂いた事もあり、ゴールと勝利の瞬間は思う存分喜ぶ事が出来ました!
家で一人で見てたら緊張で身体持たなかったかもしれませんw

勝利したこともあり、我々も乾杯をしたのですが、

1461416800-20160423_045841949_iOS.jpg
こちらを頂きました。
先週の山形戦に行っていた関西OSCのメンバーが親しくさせて頂いてるコンササポの方(将棋が強い事で有名なあの方です!)から頂いた山形の地酒です。
出羽桜 一路(火入) 純米大吟醸
とても華やかな香りの口当たりの良いお酒でした。

こうして勝利と美酒にすっかり酔ってしまったのでした。
店から出るとまだ陽は明るかったのですがw

この勝利はとても大きいものなのですから明るい内から酔ってもいいですよね!


posted by kansaics |21:33 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする