スポンサーリンク

2014年05月10日

チーズイン。




5月7日はウチヤマくんの19回目のお誕生日でした。




お誕生日のリクエストメニューはハンバーグ!!





ウチヤマくんからお昼過ぎに“ハンバーグはチーズインでもいいですか??”と追加リクエストがきた。





答えは。もちろん。




“いいよ~~!”




と。いうことで…。



今日の夜ご飯はチーズインハンバーグ!!







チーズインハンバーグ
19歳を3日前に迎えたばかりのウチヤマくんは。 トマトとグレープフルーツが苦手。 いつもウチヤマくんのお皿にはトマトをのせないようにしなくちゃ!!と思ってもトマトを乗っけてしまうことが、週に1度はある。 トマトに気を取られていてトマトなしにできても、グレープフルーツをデザートのお皿にのせることが週に1度はある。 そのたびに“トマト。乗ってます。” “僕。グレープフルーツ食べれません。” “トマトも。グレープフルーツも食べれません。” と教えてくれる。 いつになったら完璧に要望にお応えできるのだろうか?? ウチヤマくんいつもごめんね。 今日はアーモンドポテトサラダをみて。
ウチヤマくん。
“これ。アイス??”と言っていた。 あのおいしいアイス屋さんのナッツがいっぱい入っているアイスに見えたのかな?? 5月9日はアイスクリームの日だそうなので、食後のデザートにアイスがでるならば昨日であっただろう…。 残念…。 これは。じゃがいもでした!! ウチヤマくん。10代最後の1年を大切にすごしてね。 お誕生日おめでとう☆
ウチヤマくん。


posted by まっつん。 |21:32 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/558