スポンサーリンク

2011年08月21日

お疲れさまでした。

函館での京都戦、お疲れさまでした。


ランチを作りながら、時々試合をチラ見していたのですが、勝ってよかったです(^^)


今日のランチです。
オムハヤシプレート。
ランチ越しにみんなが見えていますが、試合に夢中で真剣です。
みんなが試合を見ながら 「おっ!」 「おーっ!!」 「あ~…」 って言っているのが聞こえると、ランチを作りながらもドキドキ。 「おっ!」 「おぉっ!」 「よっしゃー!!」 って聞こえてくると、思わず手が止まって カウンターから身を乗り出してテレビを見てしまいました。 一年に一度の函館での試合、本当勝ってよかったですね。 一年に一度ということで、過ぎてしまったけれどランチを七夕風に星形のニンジンにしてみました☆ 選手、スタッフのみなさん連戦お疲れさまでした。 そして、応援してくださったサポーターのみなさんもお疲れさまでした。 日中は暑いけれど夜はぐっと寒くなるので、みなさん体調くずさないようご自愛ください。 そして先日、岡本やすくんのお母さんからお菓子が届きました。 やすくんのお母さんは、やすくんが寮を出たあとも、お菓子やみかんを送ってくれたり 去年は、しゅんくんのお母さんと二人で旅行にきて、しまふく寮へも遊びに来てくれました。 しゅんくんとやすくんと4人で食事に行った話を教えてくれたり やすくんのお母さんが免許証を忘れちゃったから、しゅんくんのお母さんが運転してきたって笑いながら教えてくれたり なんか素敵だな~って思いました。 息子のチームメイトの親御さん同士で旅行に行くなんて、珍しいことだと思うし、群馬と熊本。 そう簡単に行き来できる距離じゃないのに、お二人は仲が良くて 私も娘が大きくなったらそんな旅行してみたいな~って思いました。 お菓子はすぐにでも出したかったのですが、連戦だったので我慢我慢(>_<) 連戦も終わったので、オフ明けの火曜日にみんなに出したいと思います。 やすくんのお母さん、ありがとうございました。
お菓子。
ちょっと光があたっちゃいました(>_<) そして、そして今週の晩ごはんです。
晩ごはんっ。
牛おろし焼き アーモンドチーズ入りかぼちゃ団子 なすの甘酢浸し 焼きエビ春巻き サバの薬味のせ キウイが熟してきたので いつも飲んでるお酢やハチミツ、レモン汁とまぜてキウイビネガードリンクをつくりました。
キウイキウイ。
キウイには抗酸化作用があるので、もう少し改良してまた出したいと思います。 みなさん、今日はお疲れさまでした(^^)


posted by あゆみ。 |19:19 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/40