スポンサーリンク

2013年02月27日

あれ??

テスト勉強で疲れて寝てしまったリュウヘイくんを部屋までコウキくんに起こしに行ってもらうと…。




“寝てました…。お願いします…。”とカウンター越しから見たリュウヘイくんのジャージのポケットになんだか違和感が…。





“あれ??ジャージからポケット出てるよ…。”と聞いてみると…。





“あっ。逆にはいてました…。”と堂々としているリュウヘイくん。




りゅうへいくん。
ジャージのネームが工藤じゃなくて藤工になってるし…(-_-;) いつも口の中いっぱいにモグモグとしながらご飯をたべるリュウヘイくん☆
リュウヘイくん
いつかご飯を喉に詰まらせてしまいそうでちょっと心配…。 ご飯はよく噛んで食べましょう!! ちょっとおっちょこちょいな所があるリュウヘイくんですが…。 私が食器洗い、お米研ぎをしているバタバタとした時間に“まっつんさん…。テーブル拭くのありますか??”と自ら食卓テーブルを拭いてくれて、私のお手伝いをしてくれます☆
りゅうへいくん
いつもありがとう(*^_^*) 2月26日 夜ごはん。
夜ごはん
豚ロースのねぎ味噌ソース。 キノコとほうれん草とベーコンのバターソテー。 切り干し大根とレンコンとゴボウの煮物。 キャベツと大豆のお味噌汁。 サバのみりん漬け。


posted by まっつん。 |23:19 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ebisawa/tb_ping/141
この記事に対するトラックバック一覧
フェラガモ 店舗 【フェラガモ 店舗】

あれ?? - しまふく寮通信2 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む