カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

検索

卒業式②。

2012年03月23日

先日、しまふく寮でたくまくんの卒業式がありました。


先生とお母さんがきて、卒業証書を受け取って。

プロに帯同し、寮へ入り、サッカーをしながらの勉強は大変だったと思います。たまに、食堂で勉強している姿をみかけたりしたけど、一年間頑張って卒業☆
たくまくんおめでとう(^^)
たくまくん。
そして、奈良くんと前くんが食堂にきたので、みんなでパチリ☆
みんなで。
お母さんが帰るときには、二人でハイタッチをしていて、仲良い親子だなぁ~ってみていて、ほんわか気分になりました♪ たくまくんに仲良いね~って言うと 『仲は良いと思います。寮に入ってから前より仲良くなりました。』って言っていて、18才の男の子がお母さんと仲良いって照れることなく言っちゃう姿をみて、いいなぁ~素敵だなぁ~って、またほんわか気分になりました。 たくまくん、卒業おめでとう♪ これからも頑張ってね。



post by あゆみ。

22:50

コメント(0)