カレンダー
プロフィール
▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ 腐女子。 そして怖い。
最新のエントリー
コメント
検索
2009年03月16日
続けて、その他の試合の感想を。 J1の試合はちょこちょこ見た程度。 J2は水戸vs徳島戦と仙台vs岡山戦を観戦。 草津戦もちょこっと観戦。
まずJ1から。 【大分vs京都】 試合観た気がするけど、さっぱり記憶なし。何も思い出せない。笑 大分って京都と相性良いのね。 【浦和vs東京】 これも開始直後の得点シーンは見た気がするけどイマイチ思い出せない。 東京は守備がヤバイ。 【神戸vs川崎】 須藤のシュートは落ち着きすぎ。監督のナイス采配。 ボッティ下げた時は何で?と思ったけど、流石だ。 【柏vs千葉】 柏は勝てた試合だったのに勝ちきれなかった試合。 千葉は何とか勝ち点を拾った試合かな。 【清水vs横浜】 清水は相変わらずスロースターターだなぁ。 コーキチは何がしたいのかイマイチ判らん。 【山形vs名古屋】 山形半端ねぇ、裸山形サポ半端ねぇww 犬飼は黙っとけ。 【大阪vs磐田】 磐田は守備崩壊。こりゃ駄目だ。 川口もチョンボするし、運の神様も見放したかな。 【新潟vs鹿島】 新潟どうした?鹿島どうした? マルキのあのプレイは一発レッドじゃ?危険すぎ。 【広島vs大宮】 PK失敗するわ、マトをドフリーにするわ、槙野が試合を壊した。 寿人はアレさえ決めていれば・・・ってのが何回あっただろう。 次にJ2。 【水戸vs徳島】 水戸強い、そして凄く面白いサッカーをする。 上位争いに絡んでくるだろうね。 徳島選手へのレッドはちょっと厳しかったような気がする。 【横浜vs熊本】 横浜が弱い?熊本強い? 市村観たいから、再放送観ようっと。 カズがPKだけど17年連続ゴール。流石です。 【栃木vs湘南】 ハイライトを見る限り、栃木が一方的に押していたのかな。 それでも勝ったのは湘南というのがサッカーの面白いところ。 アレは入ってた気がするけど・・・。 【富山vs愛媛】 愛媛2連勝か。ちょっと意外。内村の速さは脅威だなぁ。 富山の川崎はベンチ外なのかぁ・・・。 【岐阜vs甲府】 マラニョンが裏へ抜け出し、決定機作って宇宙開発。 ハイライトで3回連続で同じようなシーンを見て吹いた。 そういうシーンを何度も作るってことは能力高いってこと。 次節はしっかり抑えないと。 【草津vs福岡】 草津強いなぁ。決してマグレで3位にいるわけじゃないと思う。 熊林がゲームを作ってる。正確なパスに要注意。 福岡はCBが酷い。特に田中誠。フリーにさせすぎ。 【東京vs大阪】 カイオ⇒乾⇒香川の得点シーンは綺麗だった。 この3人を札幌は抑えられるかな。 なんとしても抑えたいね。頼むぞ星恒。 【岡山vs仙台】 岡山は思ってた以上に強い。 10番川原要注意。テクニックある。 仙台は中原連れて行けばよかったのに、と思った。 セットプレイ時、エリゼウ抑えられて何も出来てなかった。 中原がいればエリゼウを囮にして、ゴール決めてた気がする。 札幌戦と違ってヨンギのパス制度がイマイチだった気もしたけど。 田中は北海道出身だから期待していたけど、ちょっと残念な出来。 次に期待。
カレンダー
プロフィール
▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ 腐女子。 そして怖い。
最新のエントリー
コメント
検索