カレンダー
プロフィール
▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ 腐女子。 そして怖い。
最新のエントリー
コメント
検索
2009年04月20日
何故か負ける気がしないと書きましたが、 まさかココまで圧勝してくれるとは。 気分良いですね。 ただ慢心することなく、勝った時こそ反省点をしっかりと出して、 次に繋げましょう。
試合採点。 【荒谷:7.5】 個人的MOM。 乾のシュートを防いだことで勝利を確実な物にした。 【大伍:7.0】 しばらくサイドバックで固定したい。 征也との連携も良かった。ただ少し判断が遅いか。 【晟恒:6.5】 香川にあっさり抜かれて失点に繋がった。 その他の場面でも抜かれるシーンが多々あった。 岡本に素晴らしいロングフィード。 【吉弘:7.0】 キッチリと体を入れて相手を潰していた。 またカバーリングも素晴らしかった。 【西嶋:7.0】 ドンピシャのボレーシュート。 守備面ではラインを崩していたことが多々あったので要修正。 【上里:7.0】 攻守に渡り活躍。連戦での疲れを見せない動き。 前半の決定的チャンスは決めて欲しかった。 【コルドバ:7.5】 前半早々、ポスト直撃のミドルを放つ。 守備面で獅子奮迅の活躍、マルチネスに仕事をさせなかった。 カードを貰わなかったのも好材料。 【征也:6.5】 疲れからか、珍しく足を攣った。 マルチネスを吹っ飛ばすなど守備面、フィジカル面が著しく成長した。 【岡本:7.5】 3人交わす見事なゴール。 上里へ決定的なパスを出すなど、復調の兆し。 【クライトン:7.0】 セレッソのトドメを刺すゴール。 球離れが早く札幌に良いリズムを作った。 【キリノ:7.0】 真面目に前線からプレスをかけ続けていたからこそのゴール。 上原にパスを出してあげて。 【砂川:6.5】 珍しく右サイドでプレイ。 攻撃面では持ち味を出せなかったが、プレスを最後までかけ続けた。 【上原:6.5】 一度見せたトラップの上手さには驚いた。 スペースに走りこむもキリノからパスが来ず。 【宮澤:-.-】 【総評】 セレッソの特に守備陣の調子が今ひとつだったこともあるが、 攻守がしっかりと噛み合った試合だった。 噛み合えばこれだけの試合が出来るということを見せ付けた。 守備は何度も決定的チャンスを作られたものの 荒谷の落ち着いた守りにより何とか1失点で留める事が出来た。 コルドバがとにかく凄かった。 能力はやはり高かった。 我慢してボランチで使い付けていたことで、やっと芽が出た。 それでも反省点は多々ある。 守りに関しては、香川乾カイオの攻撃陣にラインがガタガタにされ、 何度も抜け出された。 右サイドでの攻撃は単調な攻撃になることが多かった。 緩急を付けたり、左サイドへの展開を増やすことで もっと攻撃に幅が広がるはずだ。 それでも、運動量が衰えず最後までプレスし続けたことが大きい。 途中交代することが滅多にない征也が足を攣った。 連戦にも関わらず、走り続けた勲章だろう。 横浜FCは昨日ようやく初勝利をあげたチームであるが、 敗戦のどれもが接戦で決して格下と見てよいチームではない。 攻撃陣はタレントが揃っているチームだ。 そんなチームを無失点に抑えることが出来たならば、必ず自信に繋がる。 ホームの連続未勝利記録は昨日で終わった。 連続失点記録は次節終わらせよう。
カレンダー
プロフィール
▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ 腐女子。 そして怖い。
最新のエントリー
コメント
検索