カレンダー

プロフィール

▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ  腐女子。  そして怖い。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

J2第7節…カターレ富山戦

2009年04月13日

出張のためスポーツカフェで観戦。
はぁ…。


試合採点。
【荒谷:6.0.】
失点シーンはGKの責任ではない。
安定感はあった。フィードも良かった。

【芳賀:5.0】
クールに潰していたりはしたが。
パスの精度に不満あり。

【晟恒:5.5】
ロングパスが雑だった。
ハイボールの競り合いは相変わらず敵なし。

【吉弘:5.5】
ゴール前のクリアを相手に渡し、ヒヤリとした場面も。

【西嶋:5.5】
前半は攻守ともに存在感を見せる。
後半、押し込まれてからは、良いところを見せれず。ミスで失点。

【上里:5.5】
動き出しが少ない。FKの精度もイマイチ。
アシストしたパスは良かったが。

【大伍:5.5】
いい意味でも悪い意味でも"なんとなく"のプレイ。
同じポジションで固定されないことの弊害か。

【征也:5.5】
岡本からの折り返しを決めていれば。
岡本と両サイドでしばらく形は作っていたが…。

【岡本:5.5】
後半、ボールウォッチャーになっていたことが多々。
上里のミドルのこぼれ球はよく詰めていた。決めていれば。

【宮澤:5.0】
攻撃の起点となり、ビッグチャンスも産んだ。
それでもFWとしては赤点。シュート0は流石に…。

【キリノ:6.0】
前線からの守備をサボらずしていたが、後半ガス欠。
糞がつくほど真面目。
ナイスゴール。

【砂川:5.5】
最近調子が今ひとつなのが気になる。
昔からムラがある選手だが…。

【謙伍:5.5】
もっと早い時間帯から見たかった。

【上原:-.-】

【総評】
後半途中から攻めるのか守るのかチグハグだった。
守るなら守る、攻めるなら攻める。
監督はもう1点取りにいこうという気持ちだったとは思うが、
それならばもっと早くカードを切るべきだったのでは?と感じた。

個人的には岩沼を見ることが出来なかったのが残念。

トンネルもいつかは抜ける。
…が、あまりにもトンネルが長すぎる。


post by consa_fs

14:03

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

大阪の道産子

試合の冷静な分析には敬服いたします。

2009/04/13 20:43

いぐさんこんばんわ(^o^)/ >失点シーンはGKの責任ではない。 こちらもスカパーからの観戦でしたが、監督があの敗戦で荒谷を外さなかったの評価しました。 >…が、あまりにもトンネルが長すぎる。 今が底でしょうネ・・・今季は色々問題も指摘されてますが、まだ若いチームと割り切るの 良いのでしょうか?コンサは中二日で草津は中三日と時間的には不利ですが、不幸中の幸いで ダニルソンとクライトンは休養十分です・・ボチボチ勝ち点三の匂いを感じたいですね☆

いぐ

Re:J2第7節…カターレ富山戦

2009/04/17 11:16

>大阪の道産子さん こんにちは。 今が底だ底だ…。 と思い続けた去年は結局最後まで底でした。 今年はそんなことはない、と信じたいですね。 草津戦は勝ててよかった!

コメントする