カレンダー
プロフィール
▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ 腐女子。 そして怖い。
最新のエントリー
コメント
検索
2009年03月16日
アウェーはスカパーで! ということで、スカパーにて観戦。 フォーメーションは、前節と変わって4-4-2。 岡本と謙伍outで、征也と宮澤in。 なんとしても欲しかった勝ち点3。本当に良かった!
試合採点。 【優也:6.0】 フィードの精度はかなり上がった。 失点シーンのFKは、位置取りがやや悪かったか。触れていただけに、残念。 前へ出るのを何度か躊躇し、中途半端な位置取りに何度かなっていたのが気になった。 【征也:6.5】 縦を駆け抜けるだけではなく、ゴールへ向かうドリブルが良かった。 あのようなプレイが増えれば、選択肢も増える。 ナイスアシスト。 【星恒:6.5】 賢く、安定した最大の当り助っ人。 吉弘が廣瀬に裏を取られた時もしっかりとカバーし、 シュートコースを絞っていた。 【吉弘:6.0】 星恒との連携ミスからか何度か廣瀬をフリーに。 相手のシュートミスで助かったものの、 失点に直結するプレイが何度かあったので要修正。 【西嶋:6.0】 前半は守備重視の4バック、後半は3バックに近い形でのプレイ。 柳沢を封じ込めていた。 【上里:6.5】 攻守に渡り活躍。 ハーフライン付近で相手のボールを奪い、素早くサイドへボールを供給していた。 CKのアシストも見事。 【コルドバ:5.5】 ところどころ上手さを魅せたものの不満が残る内容だった。 自陣内での安易なドリブルで何度かボールを取られピンチを招いた。 状況にあわせたプレイを。 【クライトン:6.0】 囲まれて、思うようにいかずイライラした場面も。 パスの制度が少し悪かったのが気になった。 【大伍:6.0】 スタートは左サイド、後半途中からボランチに。 ボランチのほうが持ち味が出る。 たまにふっと気が抜けて、不味いプレーをする時があった。 【宮澤:5.5】 2TOPの場合、キリノの相方は元気の方が戦術にフィットするか。 守備は頑張っていたが・・・。 もう少し思い切りの良さが欲しい。 【キリノ:6.5】 最後の最後で仕事をしてくれた。 これで勢いづいてゴールを量産して欲しい。 ポストとして頑張っていたが、もっと攻撃に専念させたら脅威になると思う。 【砂川:7.0】 あのシュートは素晴らしい、の一言。 決して簡単なボールではなかったが、弾道を抑えてサイドネットに突き刺した。 GK一歩も動けず。 【謙伍:5.5】 宮澤がずっと足下でボールを受けていて相手DFに楽をさせていたので、 謙伍には裏を抜けるプレイを期待したが・・・。 オフザボールの動きは良かった。 【総評】 石崎采配お見事!砂川最高!の二言に尽きる試合。 砂川みたいな流れを変えることの出来るカードがあるのは、凄い武器になりますね。 試合内容はお世辞にも褒められる内容では無かったものの、 勝ち点3はしっかりと持ち帰ることが出来た。 調子が悪くても、『勝つ』サッカーが出来るクラブは強くなる。 コルドバは我慢して使おう。 ダイアモンドの原石であることは間違いないと思う。 鳥栖に関して。 山卓は老獪なプレイをするなぁ。 柳沢がサッカー選手の体系に見えなかった。 廣瀬は絶不調かな、動きは良いからいずれゴール量産はしそうだけど。 FKはしゃーないな、島田を素直に褒めよう。 上里が直接決めるところを見たいぞ。
カレンダー
プロフィール
▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ 腐女子。 そして怖い。
最新のエントリー
コメント
検索