カレンダー
プロフィール
▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ 腐女子。 そして怖い。
最新のエントリー
コメント
検索
2009年03月10日
開幕戦はやっぱり難しい…。 こんな展開になるとは。 ということで、第1節の他の試合の感想など。
まずJ1から。 【東京vs新潟】 新潟はアウェー弱いので、東京勝ちと予想(外れ)。 東京は本当に判らん。 椅子を壊した人は名乗り出るように。 【横浜vs広島】 広島が不気味で、引き分けと予想(外れ)。 コーキチはどうなんだろうね。 いくら負けてるからって、ボランチ2人を一気に変えるとか ちょっと理解できない采配だった。 【名古屋vs大分】 名古屋勝ちと予想(当り)。 ダヴィめんこいよ、ダヴィ。 【千葉vs大阪】 ガンバはどん底だし、千葉勝ちと予想(外れ)。 千葉はやっぱり千葉だった。 【鹿島vs浦和】 鹿島勝ちと予想(当り)。 鹿島強すぎ。浦和のゴール裏は綺麗だった。 大旗ないとちょっと寂しいね。 【川崎vs柏】 川崎勝ちと予想(外れ)。 川崎って俺が勝ち予想するといつも裏切る…。 【磐田vs山形】 どうなるかさっぱり判らなかったので予想不可。 ファンサカで入れなくて良かったわぁ。笑 磐田使ってる人がかなりいたのはビックリ。 【大宮vs清水】 清水勝ちと予想(外れ)。 大宮には勝てると思ったんだけどなぁ。 ファンサカで山本入れたのに、ベンチ外とかorz 【京都vs神戸】 京都勝ちと予想(当り)。 宮本じゃ京都の攻撃止められないと予想してたんで。 スカパー観戦は、鹿島⇒横浜⇒東京⇒名古屋と梯子。 マルキのゴール見た辺りで、次にマリ見て。 横浜4失点かよ、ダメダメやん。今ちゃん見よう…って、こっちも4失点かよ! もうダヴィ見ようダヴィ…名古屋も負けてるのかよ! で、何かJ1見るのは止めJ2見ることに。 (ということでダヴィゴールを生で見ることが出来ずorz) ホント、何このあちこちの公開虐殺ショー。 FC東京は本当いつまで経っても、強いのか弱いのか判らん。 磐田にはビックリだ。映像見て二度ビックリだ。 DF陣スカスカやん。やられたい放題やん。 良くアレで守備に自信持てたなぁ。 ヤンツーは素直に3バックにした方が良いんじゃないの? 話はJ2へシフト。 ヴェルディも徳島も気になるクラブだったのでテレビ観戦。 後半途中で娘と一緒に寝てしまったけどorz しっかり見てたわけじゃないからなんとも言えないけど、 何か徳島のが押してて、カウンターで東京が攻める感じ。 高木はやっぱり高木だった。 攻撃的に見えても、全然守備的だった。 ただ河野はホント要注意。なにあの19歳。 逆にレアンドロはそこまで凄みを感じなかった。 まだ体が重いのかもしれない。 徳島の上野は能力高いんだけど、本当危なっかしいなぁ。優也みたい。 バー選手とポスト選手が常に後ろを守ってくれるから良いのか。笑 甲府は相変わらず開幕戦勝てないね。ウチもだけど。 愛媛水戸は愛媛の快勝は予想してなかった。 富山は勝てた試合だっただけに悔しいだろうね。 鳥栖は、助っ人がフィットするまで苦しみそう。 まだフィットしそうにない次節にウチが対戦出来るのはラッキーだと思う。 しっかりと勝ち点3を持ち帰らないと。 最後に、J2のスタメン予想の正解率を。 札幌:08/11 仙台:07/11 栃木:07/11 水戸:06/11 東京:08/11 横浜:06/11 湘南:07/11 草津:07/11 甲府:07/11 富山:05/11 岐阜:08/11 大阪:11/11 岡山:08/11 徳島:07/11 愛媛:06/11 鳥栖:10/11 福岡:10/11 熊本:07/11 的中率:68.2% 2~3週間前位から考えたからこんなもんかなぁと。 仙台はなんでエリゼウ入れてなかったのか自分でも不思議。 存在を忘れていたのかなぁ。 最高は大阪の11人、最低は富山の5人ですた。 富山はさっぱり判らなかったので仕方ない。
いぐ
Re:Jリーグ…第1節(その他の試合)
2009/03/10 19:14
仙台のスタメン予想改めてよく見てみると、 単なる編集し忘れだということに気付いた。
カレンダー
プロフィール
▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ 腐女子。 そして怖い。
最新のエントリー
コメント
検索