カレンダー

プロフィール

▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ  腐女子。  そして怖い。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

練習試合(vsノルブリッツ北海道)

2007年05月05日

昨日は久々に宮の沢行ってきました。
北海道リーグの強豪ノルブリッツとの試合でした。


前半はこんな布陣。

  石井  岡本
川崎      関
    大塚
上里      金子
  吉瀬  池内
    佐藤

完全に崩してチャンスを作ったのは一度くらいで、
あとは終始押し込まれる展開でした。

一度完全に崩され、相手がシュートミスして助かった物の
一失点もののプレイが一度ありました。

前半は0-0で何とか終える事が出来たって感じ。

後半はこんな布陣。

   西  相川
上里      関
    金子
川崎      岡田
  吉瀬  智樹
    佐藤

前半早々、金子がシュートを決めますが、
コーナー後に押し込まれ、失点もしてしまいました。

で、その後吉瀬が2枚目のイエローで退場に。
その後に岡本が入り、こんな布陣に。

   西  相川
上里      岡本
    金子
川崎      関
  智樹  岡田
    佐藤

ノルの選手の脚が止まった事もあって、
川崎、上里と立て続けにゴールを決めて勝ったわけですが。

前後半続けて、見て及第点出せたのは、
大塚、石井、金子、関、西くらいかなぁ・・・と。

上里はちょっとパスミスが目立ち、
相川は消極的なプレーが目立ちました。

ノルブリッツは結構イイチームでしたが、
これでも地域決勝リーグでは惨敗しちゃうんですね。

フェアスカイがいずれJFL入りすることを考えると、
いつかは倒さなきゃ行けない相手なんですが、
骨が折れる相手ですねぇ。


post by いぐ

09:59

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

とかちサポ

函館から帰還しました

2007/05/13 20:29

練習相手になるだけでも十分に強化へつながります。 とかちは練習相手に四苦八苦ですからね。 それこそ、自分達から練習試合を申し込むくらいの 意気込みでいかないと、この壁は厳しいです。 今年の選手の個々の能力は高い。 しかし、練習と経験不足による連携ミスが多かったです。 これは練習しなきゃ埋まらないんですよね。

コメントする