カレンダー
プロフィール
▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ 腐女子。 そして怖い。
最新のエントリー
コメント
検索
2007年05月05日
昨日は久々に宮の沢行ってきました。 北海道リーグの強豪ノルブリッツとの試合でした。
前半はこんな布陣。 石井 岡本 川崎 関 大塚 上里 金子 吉瀬 池内 佐藤 完全に崩してチャンスを作ったのは一度くらいで、 あとは終始押し込まれる展開でした。 一度完全に崩され、相手がシュートミスして助かった物の 一失点もののプレイが一度ありました。 前半は0-0で何とか終える事が出来たって感じ。 後半はこんな布陣。 西 相川 上里 関 金子 川崎 岡田 吉瀬 智樹 佐藤 前半早々、金子がシュートを決めますが、 コーナー後に押し込まれ、失点もしてしまいました。 で、その後吉瀬が2枚目のイエローで退場に。 その後に岡本が入り、こんな布陣に。 西 相川 上里 岡本 金子 川崎 関 智樹 岡田 佐藤 ノルの選手の脚が止まった事もあって、 川崎、上里と立て続けにゴールを決めて勝ったわけですが。 前後半続けて、見て及第点出せたのは、 大塚、石井、金子、関、西くらいかなぁ・・・と。 上里はちょっとパスミスが目立ち、 相川は消極的なプレーが目立ちました。 ノルブリッツは結構イイチームでしたが、 これでも地域決勝リーグでは惨敗しちゃうんですね。 フェアスカイがいずれJFL入りすることを考えると、 いつかは倒さなきゃ行けない相手なんですが、 骨が折れる相手ですねぇ。
とかちサポ
函館から帰還しました
2007/05/13 20:29
練習相手になるだけでも十分に強化へつながります。 とかちは練習相手に四苦八苦ですからね。 それこそ、自分達から練習試合を申し込むくらいの 意気込みでいかないと、この壁は厳しいです。 今年の選手の個々の能力は高い。 しかし、練習と経験不足による連携ミスが多かったです。 これは練習しなきゃ埋まらないんですよね。
カレンダー
プロフィール
▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ 腐女子。 そして怖い。
最新のエントリー
コメント
検索