カレンダー

プロフィール

▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ  腐女子。  そして怖い。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

2009年J2展望~順位予想~

2009年02月22日

ちょろっと見ですが、色々と全クラブを調べてみたので、
J2展望の締めとして順位予想をして終わりたいと思います。


昇格予想。

◎大阪
○仙台
▲札幌、東京、甲府
△水戸、湘南、草津、鳥栖、福岡

01位:大阪
02位:仙台
03位:札幌
04位:東京
05位:甲府
06位:湘南
07位:福岡
08位:鳥栖
09位:草津
10位:水戸
11位:横浜
12位:徳島
13位:栃木
14位:熊本
15位:愛媛
16位:岡山
17位:富山
18位:岐阜


post by consa_fs

10:29

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

whiteowl

Re:2009年J2展望~順位予想~

2009/02/22 19:23

こう眺めると、今年は昇格のチャンスですね。 今年3つ自動的に上がれて、来年J1から3つ落ちてくるのは、つらい・・・。 51試合という長丁場を考えると守備的なチームが有利な気がしますが、 J2は本当、攻撃的な戦術をとるチームが多くなってきましたよね。 ということで、札幌も、序盤の守備の出来が鍵かなと思っています。 別記事ですが・・・ >クライトンvs勇基。 オラも、ワクワクしてきた!(笑)

いぐ

Re:2009年J2展望~順位予想~

2009/02/22 22:39

こんにちは。 今年は本当チャンスだと思います。 昇格できることを信じましょう!

コメントする