カレンダー
プロフィール
▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ 腐女子。 そして怖い。
最新のエントリー
コメント
検索
2009年02月22日
ちょろっと見ですが、色々と全クラブを調べてみたので、 J2展望の締めとして順位予想をして終わりたいと思います。
昇格予想。 ◎大阪 ○仙台 ▲札幌、東京、甲府 △水戸、湘南、草津、鳥栖、福岡 01位:大阪 02位:仙台 03位:札幌 04位:東京 05位:甲府 06位:湘南 07位:福岡 08位:鳥栖 09位:草津 10位:水戸 11位:横浜 12位:徳島 13位:栃木 14位:熊本 15位:愛媛 16位:岡山 17位:富山 18位:岐阜
whiteowl
Re:2009年J2展望~順位予想~
2009/02/22 19:23
こう眺めると、今年は昇格のチャンスですね。 今年3つ自動的に上がれて、来年J1から3つ落ちてくるのは、つらい・・・。 51試合という長丁場を考えると守備的なチームが有利な気がしますが、 J2は本当、攻撃的な戦術をとるチームが多くなってきましたよね。 ということで、札幌も、序盤の守備の出来が鍵かなと思っています。 別記事ですが・・・ >クライトンvs勇基。 オラも、ワクワクしてきた!(笑)
いぐ
Re:2009年J2展望~順位予想~
2009/02/22 22:39
こんにちは。 今年は本当チャンスだと思います。 昇格できることを信じましょう!
カレンダー
プロフィール
▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ 腐女子。 そして怖い。
最新のエントリー
コメント
検索