カレンダー

プロフィール

▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ  腐女子。  そして怖い。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

第13節草津戦

2007年05月03日

●草津 2-1 札幌
札幌は全く良いところがなかったですね。
中盤でボールが全く収まらず、草津に終始押し込まれる展開。


FKで唯一と行っていいチャンスをダヴィが物にするも
すぐ同点にされ、逆転される展開。

これからの長丁場ではこういう試合もあるんで、
気持ちを切り替えては欲しいですが、
ちょっと気になるのはカウエ。

余計なファールが多すぎる。
2失点目のファールもカウエの不用意なプレーから。

その辺をしっかりと修正していって欲しいです。

まぁ、今日の負け自体は、気引き締めなおすって意味では
良い負けだったのでは、と前向きに考えたいです。


おわり


post by いぐ

16:29

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする