カレンダー
プロフィール
▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ 腐女子。 そして怖い。
最新のエントリー
コメント
検索
2009年02月16日
第5回は愛媛FC。 札幌からしてみれば、記憶に残る試合が多いクラブですよね。 参入当初は広島から預かった選手の活躍により、上々の成績だった愛媛。 それがなくなってしまった今は・・・?
[監督] 望月 一仁 [2008成績] 14位(9勝23敗10分) [選手] 総勢23名:新加入9名(*印) [GK: 3名] 川北、*山本、*兼田 [DF: 7名] *柴小屋、金守、関根、三上、松下、*吉川、高杉 [MF: 9名] *田森、千島、赤井、*大山、江後、*越智、横谷、青野、*持留 [FW: 4名] 内村、*ジョジマール、田中、大木 [一言] 現在判っている所属選手はたったの23人。 常識的に考えて、この人数で51試合乗り切るなんて無理。 更に半数近い選手は新加入。不安要素てんこ盛り! [見所] ジョジマールがどれだけゴールを決めることが出来るか、でしょうか。 それくらいしか思いつかないです、はい。 [不安点] 上でも述べてますが、バックアッパー薄すぎ。 怪我人が1~2人出たら、もう紅白戦すら満足に出来ない状態。 にっちもさっちもどうにもならないシーズンになるような・・・。 [予想スタメン] 4-4-2 ジョジマール 内村 江後 横谷 田森 赤井 三上 高杉 金守 柴小屋 川北 SUB 山本、関根、青野、大山、田中
カレンダー
プロフィール
▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ 腐女子。 そして怖い。
最新のエントリー
コメント
検索