カレンダー

プロフィール

▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ  腐女子。  そして怖い。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

2009年J2展望その5~愛媛FC~

2009年02月16日

第5回は愛媛FC。
札幌からしてみれば、記憶に残る試合が多いクラブですよね。

参入当初は広島から預かった選手の活躍により、上々の成績だった愛媛。
それがなくなってしまった今は・・・?


[監督]
 望月 一仁
[2008成績]
 14位(9勝23敗10分)

[選手]
 総勢23名:新加入9名(*印)
[GK: 3名]
 川北、*山本、*兼田
[DF: 7名]
 *柴小屋、金守、関根、三上、松下、*吉川、高杉
[MF: 9名]
 *田森、千島、赤井、*大山、江後、*越智、横谷、青野、*持留
[FW: 4名]
 内村、*ジョジマール、田中、大木

[一言]
現在判っている所属選手はたったの23人。
常識的に考えて、この人数で51試合乗り切るなんて無理。
更に半数近い選手は新加入。不安要素てんこ盛り!

[見所]
ジョジマールがどれだけゴールを決めることが出来るか、でしょうか。
それくらいしか思いつかないです、はい。

[不安点]
上でも述べてますが、バックアッパー薄すぎ。
怪我人が1~2人出たら、もう紅白戦すら満足に出来ない状態。
にっちもさっちもどうにもならないシーズンになるような・・・。

[予想スタメン]
4-4-2
 ジョジマール  内村
江後      横谷
  田森  赤井
三上      高杉
  金守  柴小屋
    川北

SUB
山本、関根、青野、大山、田中


post by consa_fs

13:03

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする