カレンダー
プロフィール
▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ 腐女子。 そして怖い。
最新のエントリー
コメント
検索
2009年02月14日
さて、第4回は徳島。 3年連続最下位という屈辱! 今年は名誉挽回の年となるのか!?
[監督] 美濃部 直彦 [2008成績] 15位(7勝27敗8分) [選手] 総勢31名:新加入14名(*印) [GK: 4名] *高桑、*上野、*日野、*阿部 [DF: 9名] *三木、藤田、*三田、登尾、*裵、*筑城、安藤、大原、石川 [MF:11名] 米田、*徳重、倉貫、片岡、*青山、挽地、麦田、*井上、大島、小泉、六車 [FW: 7名] *ファビオ、石田、*羽地、林、菅原、佐藤、*大西 [一言] 徳島は去年末に大量解雇を行いました。 その時に思ったことは、徳島はJ2から撤退するつもりなんじゃまいか?ってことですた。 数年後確実に、J3かもしくはJFLとの入れ替えがある。 その時にすんなり落ちて、消滅する目論見なのかなって。 元々大塚製薬はプロ化に難色示していた事情がありましたし。 んが、補強をみるとそんな感じは微塵にも感じられなくなりました。 今年の徳島はダークホースになるかも!? 今年は徳島のリスタートの年になりそうです。 [見所] 美濃部監督って確か3バック大好きだったような。 でもTMでは4バックみたいですね。 柔軟な考えの監督は結構厄介。 [不安点] 去年からスタメンが一新されると思うので、連携面をシーズン前にどれだけ高められるか。 スタートダッシュが出来れば、1桁順位も夢じゃない・・・とは思います。 [予想スタメン] 4-4-2 羽地 佐藤 徳重 麦田 青山 倉貫 三田 筑城 三木 裵 高桑 SUB 日野、米田、登尾、ファビオ、石田
カレンダー
プロフィール
▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ 腐女子。 そして怖い。
最新のエントリー
コメント
検索