カレンダー

プロフィール

▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ  腐女子。  そして怖い。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

2009年J2展望その4~徳島ヴォルティス~

2009年02月14日

さて、第4回は徳島。
3年連続最下位という屈辱!
今年は名誉挽回の年となるのか!?


[監督]
 美濃部 直彦
[2008成績]
 15位(7勝27敗8分)

[選手]
 総勢31名:新加入14名(*印)
[GK: 4名]
 *高桑、*上野、*日野、*阿部
[DF: 9名]
 *三木、藤田、*三田、登尾、*裵、*筑城、安藤、大原、石川
[MF:11名]
 米田、*徳重、倉貫、片岡、*青山、挽地、麦田、*井上、大島、小泉、六車
[FW: 7名]
 *ファビオ、石田、*羽地、林、菅原、佐藤、*大西


[一言]
徳島は去年末に大量解雇を行いました。
その時に思ったことは、徳島はJ2から撤退するつもりなんじゃまいか?ってことですた。
数年後確実に、J3かもしくはJFLとの入れ替えがある。
その時にすんなり落ちて、消滅する目論見なのかなって。
元々大塚製薬はプロ化に難色示していた事情がありましたし。

んが、補強をみるとそんな感じは微塵にも感じられなくなりました。
今年の徳島はダークホースになるかも!?

今年は徳島のリスタートの年になりそうです。

[見所]
美濃部監督って確か3バック大好きだったような。
でもTMでは4バックみたいですね。
柔軟な考えの監督は結構厄介。

[不安点]
去年からスタメンが一新されると思うので、連携面をシーズン前にどれだけ高められるか。
スタートダッシュが出来れば、1桁順位も夢じゃない・・・とは思います。

[予想スタメン]
4-4-2
  羽地  佐藤
徳重      麦田
  青山  倉貫
三田      筑城
  三木  裵
    高桑

SUB
日野、米田、登尾、ファビオ、石田


post by consa_fs

11:59

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする