カレンダー

プロフィール

▼HN:いぐ ▼嫁もコンササポ  腐女子。  そして怖い。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

J2第12節結果

2007年04月30日

サテライトの練習試合観に行きたかったんですが
風邪ひいたため、家で大人しくスカパー観ることに。

サテライト→千歳って計画立ててたんだけどなぁorz


1.大阪1-0草津
ハイライトで観ただけ。
柿谷最年少ゴールの記録作ったんですね。

2.札幌1-0愛媛
札幌ドームへ行きました。
アウェー側で始めてみたけど、結構良かった。
今度からホームではアウェー側でまったり観戦。
アウェー時は、ゴール裏で熱く観戦といった感じになりそう。

試合としては、石井のゴールで勝利。

ゴール自体は愛媛GKのミスだけど、あそこから積極的にシュートを放った石井と
猛然とゴール前で詰めようとダッシュしていたダヴィ二人のゴールですね。

あと芳賀は素晴らしかった。
早く初ゴールが観たいです。

3.仙台2-0水戸
スカパーで観戦。
ミトナチオ復活というより、仙台に押し込まれ、
終始引き気味で、試合を進めなければいけなかった感じ。

2度あった決定的なチャンスを水戸が決めていれば・・と感じた試合。
水戸は状態は良くなっているから、次あたり
初勝利できるかも。

4.徳島0-1福岡
ハイライトのみ。
徳島のGK神がかってましたね。

ハイライト見る限りでは徳島が勝っていた試合かなぁと。
アンドレがあの決定機にシュートミスしていなければ・・。

あれだけ後ろががんばっていたんだから、決めないと駄目ですよね。
あそこは。

5.鳥栖2-1東京
スカパーで観戦。
仙台水戸戦と同じく、鳥栖は終始押し込まれていたけれども
数少ない決定機を見逃さず、点を重ねていった感じ。

東京は泥沼の6連敗。
完全に昇格争いからは脱落ですね。

6.湘南0-4山形
スカパーで観戦。
今節一番の注目カード。

一点を争うゲームになると思っていたけど、
思っていた以上に、山形が強かった試合。

ジャーンがいないのもあるかもしれないけど、
それ以上に山形のサッカーが素晴らしすぎた。

豊田、北村の両FWは素晴らしい選手。
そして臼井、佐々木らサイドの選手もタレント豊富。

間違いなく札幌にとっても怖い相手。

札幌仙台そして山形で昇格を目指せるといいな。


post by いぐ

11:48

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする