スポンサーリンク

2006年04月15日

疾風迅雷~加賀くん☆祝J初ゴール

こんばんわ\(~o~)/


加賀くんサイコー(@▽@)/

昨日のエントリーで、ダイさんへのコメントのレスしたのですが、あとで考えたら凄い事が(゜o゜)!!

以下コメントレス

>今朝起きたら顔の左側に稲妻がタテに大槻ケンヂみたいに走っててびっくりw(゚o゚)w!!
>今日は加賀くんが稲妻のように活躍する予感。私は顔に稲妻つけたままCVSやっちゃいまーす(^0^)/

私は預言者なんでしょうか(~_~;)??
おまけにバトル占いもコンサの点数当たっちゃったしねー。
加賀くんゴールは私とmiyanosawa_doleさんくらいしか本気にしてなかったんじゃ??

今日の湘南戦、もう巷で大変な話題になっている加賀くん。

『こんなカッコイイ人いたぁ?』
『ドリブル上手い!切り替えし凄い!!』
『シュートすっげぇぇぇぇ(^O^)/』

どうだ!!これが加賀くんだ(良い時の。。。)!!
これはにわかに出来たものじゃないんですからねっ<`ヘ´>!!
公式戦、練習試合でゴールを狙うもバーの上とかキーパーの正面とかばっかり。
しかし、今日はどうだ!!パスを受けたあとのスピードに乗った展開。
相手をかわし、とられて追いついて取り返しシュート\(~o~)/!!

負けず嫌いと思い切りの良さと天性のスピードとが合体したゴール!!
初ゴールをあんなにカッコよく決めれる人はそうそういません。
このゴールの味をしっかりとかみしめたことでしょう!

『たまたまっすよ。』

出ました!加賀くん特有の照れ隠しぃ!!!!
その『たまたまを何度も観てる』サポが沢山いるのに(~_~;)!!
だから、みんな『あはは』って『何謙遜してんだぁ』って笑ってたんだよね(^◇^)

加賀くん、Jリーグ初ゴールおめでとう!!

これで、少し楽になったようなので、天狗になることなく(大丈夫、なりませんね!)
コンサの連勝街道に花を添えて欲しいところです。
(なんか失点してたみたいだし、パスの出し方が悪かったりってことは加賀くんの胸の中に潜め、
次回にはしないように注意してほしいですねぇー!)


週刊サッカーダイジェストの記事にこんな事が書いてありました。

『コイツらが起こす!!J2サプライズ』と題して。

【札幌は『右のアクション&ムービング』。。二人がたてに突破すれば相手守備を混乱に陥れる。】

その二人とは。。。芳賀&加賀のガガコンビ!!
こう書かれちゃぁ、警戒されまくりになっちゃうけどね(~_~;)
もうこれは外せない攻撃のパターンになってますねぇ!
相手守備は混乱に、サポは歓喜の渦に~って感じの二人の活躍。
絶対にこれはヤンツーさんなしでは成し得なかったパターン。

まだまだ序盤の攻防ですが、このコンビをはじめ、フッキのどたばた劇、西谷の魅惑のパス、
砂川の華麗な技、大塚の男らしいたたずまいetc...こんなに魅力的になってきたコンサ!!

あらためて。。

ありがとう柳下監督!まだまだ信じてついて行きまーす!

同じように選手たちも思っていると信じたいです(ー_ー)!!


今日はCVSでしたので、声をかけてくださった
ダイさん、miyanosawa_doleさん、リラさん、kenjiさん、元多摩くん、
わざわざおこしいただきありがとうございました。
みかんちゃんはびちゃん、また次回会いましょう!

それでは、コンサの勝利にカンパーイ\(~o~)/
加賀くんのJ初ゴールにまたまたカンパ~イ(^o^)/

私はもう、嬉しくて嬉しくて。。。(p_-)。。。

ジュビロに返すとか返さないとか。。
去年はっきりして欲しかったなんて、いまさら文句は言いませんけど<`ヘ´>!!
さんざん人をヤキモキさせておいて。。(>_<。。。!!

また、このことは絶対年末まで封印だ!!!!
私の口からはあえて言わないっっっ!!
みんなが引き止めたくなるような加賀くんの活躍を。。。

本人に期待します(^o^)丿がんばれぇ~!

posted by birrla |22:49 | 加賀くん節 | コメント(11) | トラックバック(0)

2006年04月15日

きみたちはつよい!/湘南☆バトル占い

こんばんは\(~o~)/

昨日は楽しくて、あんまりよく眠れなかったなぁ。。。
なーんてこともなく、いつもの通りグーグーでした(>▽<)
にこにこ快食・快●・快眠がモットーの私でございますぅ(^o^)丿

昨日のエントリーでは加賀くんとフッキのことしか書いてませんでしたが、ちょっと西谷選手を。
次から次と出てくる選手の表情を眺めていた私。
西谷選手が今までになく、穏やかなニコニコいい表情をしてました。
あんまりニコニコしてるから、最初は『あれ、誰だ??』と思ったくらい。
こげ茶のニット帽に、ダラ~っとしたジーンズをはきこなしていました(^O^)/
彼は何か変わった!
たぶん、試合で調子がいいので表情もリラックスしてたのかなぁ?
でも、何か変わった!!明日も大注目だ(゜o゜)!!!


あしたは。。。またまた大事な試合。いつも大事だけど、やっぱり大事な試合です。

バトル占いはどうなってるのでしょうか?
さぁてここから行ってみよー↓↓ヽ(^o^)丿

続きを読む...

posted by birrla |02:12 | VIVA☆バトル占い | コメント(6) | トラックバック(0)