スポンサーリンク

2013年09月29日

BOYS ON FIRE☆バトル占い

こんにちは~。

一気に秋に突入しております。もう9月も終わりだもんなぁ~。
今日は慎ちゃんの誕生日!おめでとう~!活躍を期待してるよ(^o^)丿
そして、明日は加賀くんの誕生日なんだなー。加賀くんも30歳ですって。
ここ数試合は控えにまわってるけど、くさることなく出番に備えてちょうだい!
とにかく、サッカー選手として迎える30歳の誕生日、おめでとう~( ̄∀ ̄)!

ところで、先週の長崎戦はCVSをやっておりました。
ちょうど休憩時間に、あの流れるようなゴールを眼にしてちょっと興奮しちゃったな~。
コンビンがユニを脱いでイエロー(^_^;)脱ぐのはダメだって分かってたんだよね?
でも、嬉しすぎて押さえ切れない気持ちが、自然とそうさせたんだろうな。

このエピソードは人によって色んな解釈をすると思うけど、私は。。。
『こんな気持ちがピュアな人が国を背負って来てくれて、本当に嬉しい!!』って思ったよ。
脱いじゃいけない事はいけないんだけどね。次は気をつけろよ!

試合の終盤、音しか聞こえてなかったけど、『いつもよりちょっと声援大きいかな?』と思ったら
かなり良い雰囲気でみんなが手拍子したり、後押ししてたとか!良いね良いね~。
その場に居れなかったけど、今度観戦する時は同じようにみんなと一緒に私も声援を送りたい!
 
さて、今日はアウェー熊本戦。あちらで勝った事がないとか?
んー、これはハートに火が点くね!
こっちでやった最悪ピッチ&大風試合を戦った時から、チームの成長を見せてやるのだ!!
バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2013年・第35節 VS 熊本 9月29日(日)】

今でもあの日の試合の光景は、眼をつむると色々と思い出す。最初のコイントスから始まって、後半に逆転された所とか。ほっぺたも飛ぶような風に翻弄され、風を味方に出来なかったコンサが負けた。でも、それは肥やしになってるはずだ!勝つぞ~!!

1380423505-DSCF1047.jpg1380423519-DSCF1048.jpg上→パンダ小皿型熊本
下→キューブフィギア型札幌
熊本、札幌のミスを狙って覆い被さってきた!それごときに負けるな!やられたらやり返せ!倒されたら何度でも立て、立つんだ札幌ぉぉぉ~!!不屈の精神で相手を恐怖に陥れろぉ!

『目には目を!熊には熊を!』

最初に燃え出したのはウッチー!
陰ではヒグマの異名も持つとうわさの彼、毛深いからだと言わせない。
狙った獲物は逃さない、獰猛なハンターはヒグマそのもの!

『みんな!!眼を開けろ~!!』

次に燃えてきたのはヒロキか!?自分が眼を開いたら、他のみんなの眼が気になるのか?
そうだ、全員が眼を見開いてボールに喰らいつこうぜぇ!!

そして火には火を!
この火の国熊本で勝つために。。サポも選手も気持ちを一緒に燃やすのだ!

ひっきーがボールをキャッチ!しっかり大事に受け止めて、近くの慎ちゃんへ。
慎ちゃん、軽く砂にパス。砂からヒロキへワンタッチ、ヒロキから前へ送ったボールは!?

飛び込んだ来たのはたくみぃや!?さすがチームKN(くだらない仲間)のリーダー!!

『ゴール!!ゴール!!』

やった~!!コンサが勝った~~\(^o^)/

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 宮澤×1・荒野×1・前田×1・内村×1・日高×1・上原×1

どんなに馬が蹄で人を驚かそうと、今回は勝ちますね~。
熊がバク転するほど占いはいかさまですけど!

1380423532-DSCF1049.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『パンダ小皿』『キューブフィギア』。
パンダ小皿はお茶のペットボトル買った時のおまけだったかな?しかし、パンダって根強い人気で、本当に色んなキャラクターになってるよね。私の部屋の中にもパンダグッズが3個ありました。
キューブフィギアは一昨年のやつだね。10番を2種類買って、一個はバラバラになり、残ったのがこっち。笑顔が本当にかわいいよねー。番号ついてるだけでその選手の顔に重ねちゃうよ。


乳がんの治療の事をさらりと。次の木曜日にハーセプチン5クール目が始まります。
この薬は慣れてくるとそれほど身体に負担を感じないのです。
それはいい事なんだけど、最近嫌だなーと思うのは身体に針を刺される事。
刺されないと点滴も注射も検査も出来ないんだけどさ、やっぱり嫌だな。。。
本当にもっと大変な人がいるから、私なんてまだまだ幸せな方だって思うけどね。

手術をしてからもう11ヶ月。脇の下から横にがぼ~っと執刀された所は、
『他の所はこうならないように!』と言う警告だと思い、最近は無理をしない生活。
そのせいか、昔のけっこう無茶に飲んだり騒いだりした生活が懐かしくてさ~(^_^;)

朝、起きるとほぼ毎日、傷の痕が張ったり凝りが酷かったり痺れたり。これが後遺症なんだね。
必ずリハビリ体操やってるんだけど、3歩あるいて2歩さがるような改善。
でも、絶対やったほうが良い。このせいか久しぶりに会った人に「背伸びた?」ともいわれたな。

髪の毛はようやく前髪が1cm位になりました!10日に1回くらい顔写真とってるけど、
並べたら面白いよ~。変化する自分がいとおしくてしょうがないよ(^◇^)


さて、試合の前にちょっとビールでも買ってこようかな~。他にナスでつまみも作りましょ。
今日はちょっと文章が長すぎたかな~。

『熊本に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |14:15 | VIVA☆バトル占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/836
この記事に対するコメント一覧
Re:BOYS ON FIRE☆バトル占い

こんばんわ、片岡愛之助です。
いろいろあって、遅れてテレビ点けたら監督インタビュー。
なんでウチの監督じゃないんだ?
(≧∇≦)
終始押してたんですね。
しんちゃんもバースデーゴール穫ったんですね。
かつては全国津々浦々にあった鬼門も随分減ったと思ってたら、まだくまモンが残ってたか。

次週、倍返しで!

posted by owls| 2013-09-29 17:42

Re:BOYS ON FIRE☆バトル占い

>OWLSさん

片岡愛之助さんの顔が怖くってぇ~(´□`。)

押しまくってても勝てない時もあるんですよねー。
鬼門伝説は絶対に次の対戦の時には破りましょう。

しかし、くまモンはしぶといですね。何かとっても悔しい~!!!!

熊にやられた事をとりあえず馬に返す。行きますよ!!

posted by birrla| 2013-10-06 07:21

コメントする