スポンサーリンク

2013年11月23日

弾けろ CONSADOLE SPIRITS!☆バトル占い

こんにちは~。

とうとうシーズン最後の試合となってしまいました。

開幕戦やガンバ戦の暴風雪に始まり、厚別での超強風や酷い芝を経て、試合毎に
笑ったり悔しがったり涙したり。

毎年のことだけど、このメンバーと一緒に闘うのは1試合+アルファ。
アルファが2試合で、更に来年への架け橋になりますように。。。

本当にわれらがコンサドーレ、札幌は誇らしいと思います。
試合を追うごとに成長していく選手たち、あどけない表情が引き締まった顔になる。

さあ、北九州戦はすべてを出し切ろう!まず一つ。
一つ獲れば前に進めるんだ。バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2013年・第42節 VS 北九州 11月24日(日)】

あっっというまにやってきた42節。とにかくやる事はただ一つ。勝利のみ!!!J2に落ちるのは簡単だけど、J1に上がるのは難しい。でも、何度でも本気で挑戦して這い上がってみせるのだ!それがコンサドーレ!

1385197548-DSCF1080.jpg1385197571-DSCF1081.jpg上→Fish缶型北九州
下→サイコロどーも型札幌
北九州、旨そうな肉みたいな札幌をサンドイッチにして喰うつもりか?簡単に喰われると思ったら大間違いだ!手加減抜きで挟んでボールも奪ってやる~!!

『ダメだった時もあったし、良い時もあった!』

そう、色んな事を経験しながらサポも選手も前に進んできたんだ。
さあ、これからも共に進もう!この試合で何かを確かめられてるとすればそれは?

『お互いを信じきる気持ち!!』

くっしーがヒロキへ指示を出し、ヒロキは鬼の竜二さんにも要求する。
みんな信頼し合ってるからこそ、厳しい要求を出し合い求め合い。
コンサが勝つために何が必要なのかみんな分かっている!
前しゅん、相手を引き付け引き付けたところへ拓馬が走りこんできた!!

勝利へ向かってゴールへぶちこめぇぇぇ~!!

『ゴール!!ゴール!!』

やった~!!コンサが勝った~~\(^o^)/

さあ、手を取り合って次の場所へ!行くぞぉぉぉ~!!

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 宮澤×1・河合×1・三上×1・内村×1・荒野×1・ビン×1

どんなに、前座試合で脱力しても今回は勝ちますね~。
本当に再契約しちゃう??っていうほど占いはいかさまですけど!

1385197592-DSCF1082.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『Fish缶』『サイコロどーもくん』。
Fish缶はまたまた昔貰ったもの。何が入ってたかな?と思って見たら、大小のチェーンが入ってました(^_^;)使うのか?
サイコロどーもくんは東京のNHKで買ったやつ。これは見てるだけだけど可愛いな~。シンプルだけど表情が色々あるのがとってもキュート!人それぞれだけど、父親はどーもくんが『気持ち悪い』だって(-_-;)やーね。


12月8日は国立に行くつもりです。
前の日にちょうど吉井和哉のLIVEが埼玉スーパーアリーナであるんだよね~。
私にとっては今年の最大クライマックスがその土日です。

さあ、北九州!かかってきやがれ!

『北九州に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |21:40 | VIVA☆バトル占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/841
この記事に対するコメント一覧
Re:弾けろ CONSADOLE SPIRITS!☆バトル占い

おはようございます、初代主将です。
出掛けに、がっちりマンデーで西松屋の社長さんを見て既に脱力してます。
弛む時があるからシャキ~ンとできる。試合前に脱力させるのもノノの戦略と見たぜ。
でもアタシはゴッサン見て泣くからね。 ペレイラにも来てもらいたかったよ。

今日は派手にいきますよ。
誰かの直接FKとかハットとか、くす玉ファンファーレ付でPO決定ね。
オマケは曽田さんのGKか?
(^w^)

posted by owls| 2013-11-24 08:32

Re:弾けろ CONSADOLE SPIRITS!☆バトル占い

>OWLSさん

コメントから1ヶ月!レスが遅すぎでごめんなさい( ´ ▽ ` )ノ

シーズンの終盤で俄然盛り上がってきて、『ここを勝てれば!』
ってとこでこけてしまいました。

今年やってきた事の結果がこれだったからしょうがないですよね。

来年は今年後半の流れを断ち切らないように、みんなで繋げて行きましょう!

posted by birrla| 2013-12-23 09:52

コメントする